05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



雪だるまピアス☆

こんにちは(」・ω・)☆

今日は、なんだか暖かいです!!

3月上旬や下旬の気温みたいです☆

でも、いきなりこんなに暖かくなると体がついていけなくなっちゃいそうです…

やっと風邪が治ったばかりなので、また引かないように気を引き締めて頑張ります(p‵・ω・´q)


さてさて、今日も出来上がった作品のご紹介です!!


Twitterでは、先行して写真を載せたりしていた雪だるまのピアスのご紹介です☆

自分で言うのもなんですが、かなり可愛く作れたと思います!!

それでは、ご紹介します^^*



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◇パステルカラー

【雪だるまピアス・黄緑】
IMG_0034_201401241619203c2.jpg


【雪だるまピアス・水色】
IMG_0040_20140124161932921.jpg


【雪だるまピアス・ピンク】
IMG_0038_201401241619505fc.jpg



◇ビビットカラー

【雪だるまピアス・紫】
IMG_0028_20140124161917231.jpg


【雪だるまピアス・青】
IMG_0024_20140124161915b7f.jpg


【雪だるまピアス・赤】
IMG_0031_20140124161918886.jpg



全六色の雪だるまピアスです!!

水色のみ、金具がPG(ピンクゴールド)です^^*

こちらのピアスは、イヤリングまたは樹脂フックピアスに変更可能です(≧▽≦)/

25日にショップにて、販売いたしますので宜しければ、遊びに来てください!!

それでは、また夜にショップのオープン時間をお知らせ致します^^*

ではでは(o・・o)/~



いつも読んでいただき、ありがとうございます☆
皆様の応援が私のやる気になります!!
ポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


前回のデコレーションクッキーの記事が、一時的ですが3位になっていました!!

本当に、ありがとうございます!!

これを励みに、もっと頑張っていきます(p‵・ω・´q)


 

ちょっぴり季節外れ?アイスのイヤリング

おはようございます^^*

寒いですね(>ω<。)

晴れてたら日中は暖かい時もありますが、暖房なしでは朝晩過ごせません!!

すぐに冷えちゃうので、この体質を改善したいです(><)

今日は、先日ブロ友さんのはちこさんからプレゼントしていただいたマカロンポーチをまずご紹介させて下さい☆

もう本当に可愛くて、誰かに自慢したくて仕方ないです!!←おい 笑

もう家族には自慢しました!!

それでも、足らないくらいです!

それがこちら…

IMG_0032_201311150928246da.jpg

実は、はちこさんがブログにマカロンポーチを何度かアップされていて、それを見て一目惚れ!!

マカロン(お菓子の方)が大好きな私にはどストライクで!

そこで、作っていただけないかお聞きしたところ、本当にお忙しそうだったのに快くオーダーを聞いていただき作って頂いたものです^^*

中もとっても可愛いんですよ?

IMG_0036_20131115094842d16.jpg
こちらがドットも物です☆

中の花柄が可愛い^^*

IMG_0035_20131115094841a63.jpg
そして、こちらが花柄の内側です☆

綺麗なグリーンのドット!!

ピンク、緑、茶色が大好き!!パステル可愛い☆お花好き!!の私には本当にどストライクでした!!

私好みに作っていただき本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))

大事に大事に使わせていただきます☆

こんな素敵なマカロンポーチを作っていらっしゃるはちこさんのブログはこちらです!!→『俺様夫とひきこもり妻』

はちこさんは2児のママさんで、日常のことやお子さんのお話、裁縫や編み物のことなどをアップされてます!!

最近、お忙しそうなので、はちこさんもお体にお気を付けて過ごしてください!!

本当に素敵はプレゼントをありがとうございました(≧▽≦)/

素敵はプレゼントをご紹介したところで、今度は私の作品を!


****************************

友達からアイスのイヤリングを欲しいとオーダーをいただき作らせていただいた作品がこちらの2点になります^^*

まずは一段アイス☆

IMG_0011_20131115092704fa8.jpg

友達のリクエストのアイスがマーブルのものばかりで、大変でした;;

マーブル苦手です><

いい感じにマーブリングするの難しいですよね…

これはサーティワンのサーティワンパーティー☆というアイスを!!

小さな星をどうするか悩みました;;

IMG_0012_201311150927054ff.jpg

ソフトクリームだったらもう少し小さくもできそうですが、こういうアイスはこれが今は限界な気がします;;

慣れたらもっと小さくできますかね?

頑張ろう!!

そして、次が2段アイス^^*

IMG_0029_2013111509270014d.jpg

ホッピングシャワーと…

下のはなんてなんでしょう?

画像を送ってもらっただけなので、私は名前を知らないんですがハロウィンのやつかな?

とりあえず、ダブルです!!

IMG_0030_20131115092702526.jpg

ホッピングシャワーのポップロックキャンディはスワロで表現してみました!!

キラキラです☆彡

小さいアイス作りも楽しいですねー!!

このサイズのアイスたくさん作ろうかな~^^*

今どんな物を作ろうか悩んでます(>ω<。)

とりあえず、バッグチャームを作ってます!!

あ!バッグチャームといえば、この前のバッグチャームの裏側!!

IMG_0028_20131115092823720.jpg

アリスのはこんな感じです!!

星型の方はチョコスプレーを封入してます^^*

そっちは写真割愛で!!

チョコスプレーも少なくなってきたので、ぼちぼち作ろようかなー

とりあえず、今日はお仕事があるので行ってきます!!

でわでわ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ






ランキングに参加しています☆彡
アイスのピアス可愛い!!いいな~☆のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









 

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
