10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



バッグチャーム完成と新しい試み!!

こんにちは!

今日は朝起きてから、部屋の掃除・猫のゲージの掃除をマッハで終わらせました!!

やりたいことがたくさんあるので、やらなきゃいけない事は早めに終わらせたくて張り切りました☆

今日は、この前お見せしたバッグチャーム!

IMG_0013_20140216163802f80.jpg

これが完成したのでご紹介を♡

IMG_0026 (2)

IMG_0027_20140221165436185.jpg

内側のチェーンの小さめのジェリービーンズをつけました☆

ポップで可愛くないですか?

バッグにつけたらこんな感じです!!

IMG_0086_20140221165650c89.jpg

IMG_0085_20140221165649da7.jpg

今回は、たくさんのパーツがぶらぶらジャラジャラです☆

前回お見せしたアリス系のストラップと一緒に近々、ウェブショップへ出品します!!

出品する際はまたご連絡致しますので、お楽しみに!

ウェブショップよりもminneの方で、ご購入したい方とかいらっしゃいますかね?

もしいらっしゃるようでしたら、メールまたはTwitterなどでご連絡いただければ、minnneにご希望の商品を出品致します☆


それと、今動物を粘土でたくさん試作しています!

大体の顔の形などは決まってきたんですが…

どうしても、やってみたいことがあってそれをチャレンジしています!

やりたい事っていうのがですね、テディベアみたいに手足を動かせるモチーフを作りたいんです!!

座らせたり、立たせたり出来るようにしたくて、これもまた試作していますがなかなか問題がたくさんあって…

でも、私の今の課題にしているので、形に出来るように頑張ります☆

手足を動かすための方法はわかったので、あとはニスや接着剤の問題を樹脂粘土でクリア出来たら作品にできるかな?

記事書き終わったら、ご飯作りに行く時間まで頑張って試作したいと思います♡


それでは(o・・o)/~



いつも読んでいただきありがとうございます☆





ランキングに参加しています!
皆様の応援が私のやる気になります☆
ポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

雪だるまピアス☆

こんにちは(」・ω・)☆

今日は、なんだか暖かいです!!

3月上旬や下旬の気温みたいです☆

でも、いきなりこんなに暖かくなると体がついていけなくなっちゃいそうです…

やっと風邪が治ったばかりなので、また引かないように気を引き締めて頑張ります(p‵・ω・´q)


さてさて、今日も出来上がった作品のご紹介です!!


Twitterでは、先行して写真を載せたりしていた雪だるまのピアスのご紹介です☆

自分で言うのもなんですが、かなり可愛く作れたと思います!!

それでは、ご紹介します^^*



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◇パステルカラー

【雪だるまピアス・黄緑】
IMG_0034_201401241619203c2.jpg


【雪だるまピアス・水色】
IMG_0040_20140124161932921.jpg


【雪だるまピアス・ピンク】
IMG_0038_201401241619505fc.jpg



◇ビビットカラー

【雪だるまピアス・紫】
IMG_0028_20140124161917231.jpg


【雪だるまピアス・青】
IMG_0024_20140124161915b7f.jpg


【雪だるまピアス・赤】
IMG_0031_20140124161918886.jpg



全六色の雪だるまピアスです!!

水色のみ、金具がPG(ピンクゴールド)です^^*

こちらのピアスは、イヤリングまたは樹脂フックピアスに変更可能です(≧▽≦)/

25日にショップにて、販売いたしますので宜しければ、遊びに来てください!!

それでは、また夜にショップのオープン時間をお知らせ致します^^*

ではでは(o・・o)/~



いつも読んでいただき、ありがとうございます☆
皆様の応援が私のやる気になります!!
ポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


前回のデコレーションクッキーの記事が、一時的ですが3位になっていました!!

本当に、ありがとうございます!!

これを励みに、もっと頑張っていきます(p‵・ω・´q)


 

デコレーションクッキーのストラップ

こんばんは!!

今日は時間がないので、作品の紹介だけします^^*

今日紹介する作品は、タイトル通り『デコレーションクッキー』です☆

最近、あまり綺麗な写真が撮れないので、写真も一枚だけになっちゃいます(>ω<。)

すみません;;

それでは、

IMG_0040 (2)

英字のクッキーの片方にホワイトチョコをかけて、チョコスプレーとブリオンを散らしました^^*

クッキーだけでシンプルなストラップですが、ピンクのリボンで可愛さアップです☆

こちらの作品も25日に、一つ300円にて販売予定です!!

こちらの作品は、3点作りました(*^ワ^*)


それでは、短いですがこの辺で(o・・o)/~





いつも読んでいただきありがとうございます!!
皆様の応援が、私のやる気になります(p‵・ω・´q)
ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



 

菓子パンストラップ

こんにちは!!

またしばらく更新が空いてしまってすみません(>ω<。)

粘土に使っている道具などの整理が、なかなか終わらず試行錯誤しております(*´つω・。‵*)

早く自分の使いやすいように、整理したいです!!


さて、本日は完成したストラップのご紹介です☆


一つ目は、

IMG_0018_20140118170848027.jpg

写真が少し暗くて、すみません(>ω<。)

チョコとストロベリーを二個ずつ作りました☆

ワンポイントで、スワロ(クリスタル)が付いています^^

続いて、

IMG_0019_20140118170850558.jpg

お砂糖をたっぷりかけたツイストパンです☆

私の友達のお墨付きをもらってます!!

どっちのストラップもカニカンが付いてますので、お好きなところに付けることができます!!




それから、告知を

今月の25日(土) Web Shopに新作を出品します!!

前回、ご紹介したキーホルダーと今回ご紹介したストラップに、まだご紹介しておりませんが、雪だるまのピアス(イヤリングに変更可)の出品を予定しております。

もしかしたら、もっと増えるかもしれませんが、今のところこんな感じです^^

それから、今オープンしているWeb Shopですが、明日のお昼頃に閉じます!!

新作出品の準備や変更したいところもあるので…

それから、プラチェーンを使用しているバッグチャームのチェーンのカラー変更を可能にしました^^*

詳しくは、Web Shopの『バッグチャームのチェーンについて』

こちらをお読みください(*^ワ^*)

もちろん、無料です!!

それでは、また(o・・o)/~



ランキングに参加しております!!
菓子パン可愛い☆のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





 

新作キーホルダー☆

こんにちは!!

新年始まって、もう14日が過ぎ、風邪を引いたtomo*ですヽ(;▽;)ノ

手洗いうがいの風邪予防していたのに、見事に風邪を引きました…

インフルさんやノロじゃなかっただけマシだけど、しんどかったです><!!

今日は熱も下がって、だいぶ楽なんですけどね^^*

風邪をぶり返しちゃったらいけないので、今日はちょこっと紹介してまた寝たいと思います!!


それでは、新しいキーホルダーのご紹介です☆


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デコ盛りキーホルダー

IMG_0002_20140114152431b4e.jpg

いつものようにレジンつレートにたくさん盛ったデコ盛りパーツとクッキーや苺やさくらんぼをジャラジャラ☆

IMG_0003_201401141524328c1.jpg

全部のパーツにカニカンが付いているので、お好みで付けたり付けなかったりできます^^*

因みに、金具の色違いで

IMG_0007_20140114152850a4b.jpg

ゴールド金具バージョンです☆

こちらも、カニカンが付いているので、

IMG_0011_20140114152856334.jpg

取れます!!

付ける順番を変えたり、違うところに付けたり

自分の好きなように、カスタマイズしてみてください(*^ワ^*)

近々、Web Shopに出品する予定です☆

ではでは、今日はこの辺で^^


ここまで、読んでいただいてありがとうございます!!




ランキングに参加しています☆
新作キーホルダー( ・∀・) イイネ!のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
