05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



サクサクのクロワッサン*

こんばんは、tomo*です。

今夜も埼玉は暑いです(つД‵)

夕方に雨降ったんですけどねー

風が吹かないので、部屋の温度が下がりません;;

これからが、夏本番と考えると気が滅入りそうです(>ω<。)

そんなこんなで、暑さに耐えながら今日はこれ…

IMG_2812.jpg

前に作ったクロワッサンを

IMG_0017.jpg

少し焼けてきました

もう少し…

IMG_0021.jpg

ジャジャーン!!

こんな感じに、焼き色を付けて完成させました(-^o^-)

画像はちょっと白飛びしちゃってますね;;

もう少し暗めな感じです。

このクロワッサンは、他のパーツとセットにしてストラップにする予定です(*^ワ^*)

思ってる通りに出来たらいいなー!!

ではでは(*^ワ^*)/~~

かわいい

いい感じに焦げ目もついてやっぱりおいしそうですね♪
このクロワッサンを使った完成品、たのしみにしてます (*´ω`*)

Re: かわいい

きせる。さん

コメント、ありがとうございます<(_ _)>
美味しそうに見えて嬉しいです!!
他のパーツもそろそろ出来上がるので、近々完成品をアップ出来るように頑張ります!!
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
