07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


はわわわ;;

久しぶりです!!

気が付いたら、8月になってました…><!!

一週間に、2回は更新すると言っていたのに、2週間しか続けられて…orz

あ、あの…言い訳させてください!!

Twitterを見てる方は知ってると思いますが、作業台にしていた学習机が壊れちゃいました(つ□<。*)

私が小学生の時から使っていたので彼此20年くらいですかねー(歳ばれちゃう??)

その机が壊れてしまって、粘土いじりが出来ない感じです(>ω<。)

壊れてしまったものは仕方ないので、新しい机を買う機会に部屋の模様替えと大掃除を決行!!

長らく模様替えもしてないし、大掃除もしてなかったので本当にいい機会でした^^*

とりあえず、不要な物の処分!!(すごくたくさんの不用品があってビックリ!!)

簡易的に、部屋を図って縮小図を作って、家具も今あるもの、買う予定の家具を別用紙に記入してハサミでカット!!

縮小した部屋の間取り図に当てながら、気に入るまで配置を考えました!!

実際、家具をその位置も動かした時にも違和感がなく思った通りに家具を配置できたので、この方法は良かった(*^ワ^*)/

8日にカラーボックスとクリップ型のライトが^^*

そして、15日にはメインの机が!!

15日過ぎないと作業出来るスペースがないので、それまでは粘土おあずけです(つ□<。*)

机をセットしても、机にしまったりしないといけない物などを片付けないといけないので、本格的に粘土が触れるのは20日過ぎちゃうかな??

でもでも、模様替えして気分も変えて、新しく買った机で作業!!

気分を一新して、創作するって考えるとすごく待ち遠しいです(≧u≦)

早く8日、15日のならないかな~♪

今日は何にも載せられる画像がないので、猫の写真を…

IMG_1618.jpg

可愛い可愛い茶トラの「つくね」くん!!

顔も体も大きな7歳くらいの男の子です^^*

性格はおとなしくて、食いしん坊で、甘えんぼさん!

今はゲージで飼ってますが、部屋に出してると足にスリスリしてくるので、蹴飛ばさないか心配になる可愛い子です(≧▽≦)/

因みに、一緒に生まれた子で「シュクル」ちゃんがいるんですが、

その子によくちょっかいを出しては、猫パンチを

理不尽に猫パンチをされても怒らないくらい優しい子です!!

……チキンともいう 笑

可愛い我が家の愛猫の紹介もしたところで、今日はこの辺で^^*

でわでわ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

No title

こんにちは。コミュから来ました。
三月からはじめたばかりとは思えないほど上手ですね!
羨ましい!
早く机が届いて模様替え完了するといいですね♪

Re: No title

ぴちこさん

コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ作れるものも少なくて、今はカンカラさんの本で勉強中です!!
ぴちこさんもフェイクスイーツをやられてるんですか?
木曜日に、机が届くので今週中に模様替え完了出来たらなーって思ってます^^*
更新遅めですが、良かったらまた遊びに来てください(*^ワ^*)
コメント、ありがとうございました!!
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
