11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


明日が待ち遠しい!!

こんばんは、tomo*です

前回の更新からまたもや日が空いちゃいました><!!

その間も、ちょいちょい片付けをやってました

ただ、今年の夏は暑すぎちゃって、エアコンのない私の部屋では、真昼の片付けの作業は本当にしんどかったです…

私はなんとやっていたんですけど、猫が…

本当に可哀想になって、つい先日Twitterでも呟きましたが、エアコン入れてもらいましたヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

町の電気屋さんの頼んだので、お値段はちょっと張っちゃいましたが、電話した次の日に工事してくれて

その日の夜からは、エアコン使いたい放題でした!!

部屋にいる猫ちゃんも12か13歳の子と7歳になる子と高齢な猫ちゃんなので、エアコンを入れて良かったと思います^^*

もっと、早く入れてあげれなくてごめんね(>ω<。)

猫だけでなく、私自身もエアコンがあるおかげで部屋の片付けを暑さを気にせずに作業できます(*^ワ^*)

この前、池袋に買い物に行った際に、買ってきた…

IMG_0051.jpg

アクセサリースタンド!!と、

IMG_0049.jpg

卓上鏡!!

白いアクセサリースタンドは一目惚れして、買ってもらっちゃいました(≧▽≦)/

私の知らないところで買い物済ませていたという…

友達のあの素早さには、ビックリ!!

そして、前々から欲しかった鏡もロフトで見つけて購入しました(*^ワ^*)

この鏡、淵がなくてシンプルだけど、すっごく可愛いんです☆

倒して割らないか心配だけど…(・・;)

気を付けて使います!!

それから、キッチン用品なんかもロフトでブラブラしていて、可愛いクッキーの型も一目惚れして買ってちゃったのですが、それはまた今度^^*

片付けに奮闘していて、眠気が…

明日は朝~お昼前に念願の机が届くので、明日も組み立てや物の設置でバタバタしそう…

明日一日で、模様替えも終わるかな?

終わったらいいな~

たぶん、無理だと思うけど…

早く終わらせて、粘土いじりしたーい!!

作りたいものが溜まってる(>へ<。)

ネットショップも開きたいし、やりたいことたくさん!!

ともあれ、模様替えラストスパートだと思って頑張ります^^*

でわでわ、おやすみなさ~い((_ _))..zzzZZ
スポンサーサイト

Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
