04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



新しいクッキーの型とフォントの変更

こんばんは tomo*です!!

机も無事に部屋に届いて、片付けも終盤になってきました(*^ワ^*)

エアコンも入っているので、昼間でも無理なく片付けをしてます

今日は、この前買ったクッキーの型の紹介を!!

池袋のロフトで可愛さのあまり衝動買いした型がこちらです^^*


IMG_0055.jpg

まずは、ティーポットとカップの型とキャンディーの型!!

アイシングしても可愛いし、ただ抜いただけでも可愛くなりそうで、今から使うのが楽しみです☆

それから、もう一つが…

IMG_0057.jpg

アルファベット!!

これがまた可愛くて可愛くて(ノ∀≦*)ノ

お弁当とかに使うみたいですが、私はこれをフェイクスイーツに…

綺麗に洗って保管すれば、リアルクッキーとかでも問題なく使えるんですけどねー

今の時期は、暑すぎてバターがドロドロになっちゃうんで作りたくない…(つ□<。*)

もう少し涼しくなってきたら、オーブン使ってお菓子も作りやすいんですけどねー!!

そんな感じで、可愛い型をGETしてきてました(ノ∀≦*)ノ

アリスとか好きなので、これからそういうものも作っていきたいです(≧▽≦)/


それから、写真などに使っていたフォントを「MYSTICAL」からフリーフォントの「うずらフォント」へ変更します!!

webショップなどに出すときにロゴとして使っても大丈夫なのかわからなかったので、フリーフォントへ変更しました!!

これから、フォントはこちらを使います!!

使わせていただいてるフォントのサイト様はこちら

時間が出来たら、使ってるサイト様のリンク集を作る予定です!!

これはこれでw

改めて見るとこういう型だけでも可愛らしくて良いものですねw
これらを使ったフェイクスイーツの完成を楽しみにしております!

わくわく(´●◇●`)))))
楽しみにしてます(`_´)ゞ

cesa-pさん

> 改めて見るとこういう型だけでも可愛らしくて良いものですねw
> これらを使ったフェイクスイーツの完成を楽しみにしております!

そうなんですよ!!
型自体が可愛いのでついつい衝動買いを…
使うので、増える分には問題ないんですけど置く場所が(つД‵)
そろそろ片付けも終わるので、本腰入れて作りたいと思ってます!!
出来たときはぜひ見てください(*^ワ^*)

かっぱ(´●◇●`) さん

頑張って作りますので、完成した時はぜひ見てやってください(≧▽≦)/
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
