07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


さくらんぼは双子ちゃんの方が可愛い??

こんばんわ!!

今日は暑かったです(つ□<。*)

気温と湿度の差に体が若干ついていけない気がしているtomo*です(>へ<。)

暑い苦手です…

今年になるまで、扇風機だけで夏を過ごしてたんですけど、やっぱり苦手です(つ□<。*)

明日はもっと湿度も上がって、気温も上がるらしいので、熱中症には気を付けてくださいね!!

それでは、今日もパーツのご紹介を!!

え?パーツしか最近紹介してない?って…

アイディアが浮かんではいるんですが、パーツ不足ともうちょっと温めてから形にしようと思って、しばらくはパーツ作りに専念します!!

いろいろとはじめて作ることになるものとかあるので、また試行錯誤をしながら作りたいと思ってます^^*

なので、今日もフルーツのパーツです!!

タイトルにもありますが、まずは…

『さくらんぼ』

IMG_0081.jpg

これも試作段階だったので、完成品は少しだけ…

IMG_0082.jpg

さくらんぼといえば双子ちゃん!!

IMG_0083.jpg

1個だけのさくらんぼも作ってみましたが、単品で見るなら双子ちゃんの方が可愛いかな?

1個だけのさくらんぼは、パフェやプリンなどに乗せたら可愛いかなと思います(*^ワ^*)

それから、こんなフルーツたちも!!

IMG_0084.jpg

『キウイフルーツ』『パイナップル』

IMG_0085.jpg

このキウイフルーツはこの前、載せた作りかけだった物です!!

乾燥が終わったので着色しました(-^o^-)

はじめてにしては、うまく作れたかな?

それと、

IMG_0086.jpg

パイナップル!!

ちょっと厚さが足りませんでした…

今度作る時は、もう少し厚めに作りたいと思います(>□<;)

これらを1つのお皿にのせて…

IMG_0087.jpg

今回は、この3つのフルーツの紹介でしたー☆

どのフルーツもまだまだ課題が残ってますが、数を作って改善していきたいです(*^ワ^*)

それでは、今日はこの辺で!!

近々、先週キウイと一緒に作って謎?のフルーツの正体を書けたらと思ってます^^*

乞うご期待ください<(_ _)>



ランキングに参加しています!!
今日のフルーツ美味しそう!!のポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

No title

さくらんぼかわいい~カワ(・∀・)イイ!!
あーたしさくらんぼ~♪

(;゚Д゚)!あっ
先日のやつ…パイナップルかぁ…(;´Д`)
|゚Д゚)コソッ パイナップルに穴開けて、
パインアメにしません?(コラッ

さくらんぼもう少しサイズ小さくして
茎に葉っぱつけて、ピアスにしても
かわいいかもね~♪(´∀`)

きせる。さん

可愛いですか?
やったー(≧▽≦)/
大塚愛さんの『さくらんぼ』ですね!!

このパイナップルは別物ですよー!!
先日のは、まだ加工中です^^*
パインアメは違うものと一緒に制作予定です(≧▽≦)/

それも可愛いかもしれないですね!!
小さくしてさくらんぼのピアスありですね(*^ワ^*)

今日もコメントありがとうございます<(_ _)>

No title

キウイを作る勇気がありません(´д`ι)
難しいイメージしかなくて・・・

ドラゴンさん

キウイって作るまでなかなか手が出しにくいですよね…
私はキウイは種を作って、それを埋め込む形で作ってます!!
着色はタミヤカラー使って着色してます^^*
一度作ってみると、意外と作れますよ(≧▽≦)/

No title

さくらんぼカワイイ~!
つるつる加減がいい感じw
やっぱり双子ちゃんの方が見た目には可愛いけど、用途としてはひとつのほうが使うのかな~。

それにしても、キウイ!なんで!なんでこんな透明感がでるの!?
びっくりです。色を付けたから?それとも透明感のでる特殊な粘土なの???

ほんとに、色づけすると違うんですね!
毎度の事ながら驚いてしまう(^_^;)

パーツでも十分に楽しいですw もっとのせて~って思っちゃう(笑)

はちこさん

今日もお褒めいただいて、ありがとうございます!!
双子ちゃんの方がやっぱり、可愛いですよね^^*
でも、飾り付けるなら一つの方が使いそうです;;

キウイに使ってる粘土が『すけるくん』という粘土を使っているんですけど、この粘土が乾燥すると透けてくる粘土なんです!!
それにクリアカラーの物で着色してるので、この透明感が出せます(≧▽≦)/
扱いも難しいんですけど…

着色一つで雰囲気がガラッと変わっちゃいます!!
なので、成形も大事なんですけど、着色でどうにか出来ることも…
逆に、着色する段階で失敗してダメにしてしまうことも多々あります(つ□<。*)

パーツでも楽しんでいただけて嬉しいです(*^ワ^*)
パーツが揃って完成品載せれる段階に早くしたいです!!

今日もコメントありがとうございます<(_ _)>

Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
