09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


この前のフルーツの正体は…!!

昨日に引き続きといいますか、昨日よりも暑くなって真夏の天気に逆戻り…

早く涼しくなってほしいと切に思っているtomo*です!!

こんばんわ<(_ _)>

埼玉は暑かったです!!

皆さんの地域はどんな感じでしたか?

週末頃に台風が近付いているみたいなので、お出かけの際などお気を付け下さい><!!

ところで、今日はこの前紹介した

これ!!

IMG_0005_20130822185927016.jpg

このフルーツの正体を写真を追って紹介していきたいと思います!!

では、これを切り分けて着色をしたのがこの画像です!!

じゃじゃーん!!

IMG_0076.jpg

これでわかっちゃいましたかね?

アップにすると…

IMG_0077.jpg

綺麗に透けてていい感じになりました!!

もうわかっちゃいましたよね?

これに、皮を付けて…

IMG_0079.jpg
IMG_0080.jpg

緑に皮を塗って独特の縞模様を書いたら…

そうもう皆さんお分かりの通り


スイカ!!

完成したのがこちらです!!

IMG_0088.jpg

アップにして…

IMG_0089.jpg

こんな感じで、スイカが出来上がりました☆

フルーツを作る時の定番粘土『すけるくん』がきれいに透けてくれました!!

ただ、今回の反省点としては…

・厚さを薄くしすぎました

なので、反対側の種まで、見え見えに\(◎o◎)/

あと、薄くて皮と縞模様入れるのが大変でした…

もう夏も終わってしまうので、次に作るのは来年かな~?

もしくは、今から作り置きを… ←え?

作った物は勿体ないので、綺麗に出来たものだけピアス、またはイヤリングにでもしようかと企み中!!

でも、もう夏終わっちゃうので時期外れになっちゃうかなー^^;;

んー、天気なんかは夏模様でも、暦の上だともう秋ですよねー

季節的な物で言ったら、次はハロウィン的な物を作り始めようかな!!

季節関係なく作りたいものもあるので、悩みどころなのですが…

ちょっとずつ作って完成出来るように頑張ります(≧▽≦)/

でわでわ、今日はこの辺で!!



今日も訪問ありがとうございましたヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

ランキングに参加しています!!
スイカ薄いけど、頑張ったね!!のポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

スイカ可愛い!
このちよっと透け感がみずみずしく見えてますね!
いっぱい刺してるスイカいいです(´●◇●`)b

No title

こ・これは!?スイカだったのね!!!
そういえば、種って黄色と黒があったもんね。
よく見てるな~。

ハロウィンってなんかドキドキするよね。イベントっぽくて!
かぼちゃとかを題材にしてなにか作るのかな~?
どんなのができるんだろ~。わくわくしますw

かっぱ(´●◇●`) さん

ありがとうございます^^*
薄くて透けてる感じが逆に良かったですかね?
スイカいっぱーい!!って感じです(≧▽≦)/

今日もコメントありがとうございます<(_ _)>

はちこさん

スイカだったんです!!
驚いていただけたでしょうか?
作る時は、本物の画像や写真を見て作ってるので、観察しながらって感じです(*^ワ^*)

ハロウィンとかイイですよね!!
日本じゃなかなか馴染のないイベントでしたけど、今ではだいぶ浸透してますよね~^^*
そうですね
かぼちゃやコウモリとか、そういう感じのモチーフがハロウィンぽいですかね?
楽しみにしていただいてありがとうございます!!
見ての楽しんでいただけるような物を作れるように頑張りますヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

今日も、コメントありがとうございます<(_ _)>
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
