11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


不思議の国のアリスといったら??

こんばんわ☆

今日はいつもより早めの更新です!!

…暑いです(>□<;)

13時頃に買い物に出掛けたのですが、お昼時に出掛けるものじゃないですね…

じりじり焼けるんじゃないかってくらい日差しが強くて、空気が暑くて息苦しかったです…

もう今日で8月も終わって明日から9月になるのに、この暑さ…><;;

いつになったら、涼しくなってくれるのやら…

明日は台風が来るとか来ないとか、そんな話も出ているので、天気予報を見ながら出かけるか考えようと思います!!

お出かけ予定のある方は、気を付けてください!!

さてさて、今日はまたまたパーツの紹介なのですが、今回は少しメルヘンな感じのパーツの紹介です☆

それがこちらです!!

IMG_0090.jpg

マカロンの懐中時計と毒キノコ~^^*

IMG_0092.jpg

マカロン、大好きです(≧u≦)

もちろん、食べるのが!!です (笑)

マカロンって可愛いですよね!!ね!!

色合いもですが、形も!!

今回作ってマカロンは、不思議の国のアリスをイメージして、時計の針を描いてみました^^*

IMG_0093.jpg

そして、この毒キノコ~!!

可愛く出来ましたヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

思った以上に上手く作れて、お気に入りのパーツになりそうです☆

赤の他にも、水色とか薄紫、若草色なんかで作っても可愛くなりそうで大量に作ろうと思ってます!!

このほかにも、帽子屋の帽子やティーセットのクッキーとかいろいろ作ったんですが、まだ乾燥してなかったり完成してなかったりするので、それはまた今度(≧▽≦)/

こういうもの作るのもすごく楽しいですね(*^ワ^*)

これらを使って何かストラップやアクセサリーに出来たらと思ってます!!

でわ、これから夜ご飯を作りにいかないといけないので、行ってきます ^^*

今日も訪問ありがとうございましたヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛


ランキングの参加しています!!
マカロンに、毒キノコ可愛かったよ~のポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

不思議の国といえばフーマ(謎

毒キノコの光沢が実に美味しそうですw
時計のマカロン・・・すいません、ぱっと見ヒゲに
見えてしまいました(汗

キノコ!!
確かにいろんな色見て見たいです(・Д・)ノ

マカロンの周りの触ったらポロポロのきそうな感がリアルですね!

cesa-pさん

フーマ…、特撮かアニメでしょうか?
国は付かなかったと思いますが、聞いたことがあるような…

食べちゃダメですよ!!
どkじゃなくて、粘土です(笑
やっぱり、針の位置でヒゲにも見えちゃいますよね><;;
私も見えました…

今日もコメントありがとうございます<(_ _)>

かっぱ(´●◇●`) さん

本当ですが!?
ではでは、今度いろんな色のキノコを制作してみます^^*

ピエの部分ですかね?
ありがとうございます(*^ワ^*)
ピエの少ないマカロンは制作するの苦手です(つ□<。*)
ピエたくさんあるやつの方が私は、作るの好きです!!

今日もコメントありがとうございます<(_ _)>

No title

今日もとっても可愛い(^^)

キノコ~~~~。可愛すぎw
っていうか、毒キノコには見えません!
毒キノコといえば、紫色だったりとか・・・。
赤いキノコ・・・。なんだかおいしそうに見えてしまった(笑)

マカロン!私も今マカロン作りにハマってます!種類の違うマカロンだけど(^_^;)

アリスセットできたらアップしてくださいね~。可愛いんだろうな~w
白雪姫セットなども・・・。毒りんごとか。。。
でも、アリスのティーセットが一番可愛いかな~。

はちこさん

ありがとうございます(*^ワ^*)

キノコ可愛いですか?
やったー(≧▽≦)/
私もこのキノコは気に入ってます(≧u≦)
実際に、この色のキノコで毒キノコがあるんですよ!!
名前を『ベニテングタケ』って言って、危ないキノコだそうです><;;
見た目はすごく美味しそうですよね^^*
ベニテングタケの模様を真似ただけなので、毒キノコじゃなくてもいいかもですね(*^ワ^*)

マカロンポーチですよね!!
見ました^^*
コメント出来る暇がなかったので、コメント出来なかったのですが(つ□<。*)
マカロン可愛いですよね!!

まだまだパーツ作りをしてる最中なので、アリスセットの前にハロウィンの物を作り上げなきゃかもしれないです(>へ<。)
やりたい事がたくさんあってどれから手を付けたらいいかわからない感じですが、一個一個形に出来るように頑張ります!!
白雪姫とか童話って可愛いですよね!!
なかなか形にするのが難しいですけど…

今日も、コメントありがとうございます<(_ _)>
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
