04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


たまには…

こんばんわ!!

今日も暑くて、残暑というより酷暑な感じな一日でした><;;

やっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざがある通り、9月の終わり頃までは暑いのかなー

でもね、もう30℃越えするような暑さはイイと思うんだよね…

暑さに体が参っちゃいます…

今日は、月一の定期診断を受けに病院へ!!

とくに、異常もなく病気の再発とかも見られないようなので安心しました^^*

やっぱり、健康が一番ですからね(*^ワ^*)

今日は、粘土のお話はお休み?しようかと思ってます!!

たまには、普通の日記もありかな?みたいな (笑)

あ、変えたのは今日じゃないですけど、ブログのヘッダーとプロフィール画像をオリジナルのものに変えました!!

どうですかね?

可愛くなりましたか?

すごく悩みながら、一眼片手に配置や照明をあれこれして撮れたのがこれらの写真でした!!

私的にはお気に入りなのですが、皆さんから見て可愛いと思ってもらえたら嬉しいです(≧▽≦)/

と、ブログパーツの話は置いておいて…

このブログ、もう少しでカウンターが500回りそうなんですよね~

それもこれも、訪問してくださる皆様のおかげのです!!

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

そこで、今回感謝の気持ちを込めて、何か企画を立てようと企んでいるんですけど…

皆さんはどんな企画がいいですかね?

『私が作ったスイーツデコプレゼント!!』とか、『作り方講座!!』とか

作り方に関しては、私もデコをはじめたのが3月。本格的に作り始めたのが5月と半年くらいの経歴しかないので、紹介できるのもの少ないですが…

ほかに、こんな企画してほしい!!みたいな意見がありましたら、コメント欄なのでジャンジャン書いちゃってください!!

たぶん、プレゼント企画になりますと抽選という形にさせていただくかもです><

そこまで、量は作れなので…

応募して下さる方も少ないかもしれませんが^^;;

あとあと、ブログに私自身のメモみたいな形で、使っている粘土のことや道具などを記事にしようと思っていますが、粘土をしてる方にとっては今更な記事になってしまうんですよね…

粘土をしてない人にとっても私の使用してる物の使用感を書いた記事とか、読んでて楽しいのかいまいちな感じですし…

そこらへんで、悩んでどうしていこうか悩んでいるので、もしよかったら一言ご意見いただけると嬉しいです!!

ということで、今日は粘土制作の話はひと休みして、ちょっとしたブログの話をさせていただきました^^*

載せようと思ったら、完成してるパーツの写真もあるんですが、それは次回に!!

最後にお家の可愛いにゃんこさんの写真を…




IMG_0141.jpg

って、手の写真でした (笑)

じゃなくて、

IMG_0147.jpg

枕に抱き着くようにして寝ている『まめちゃん』☆

御年12、13歳のおばあちゃん猫です!!

私が学生のときに拾ってきた野良ちゃんなんですけど、人見知りの激しい寂しがり屋の甘えん坊さんです^^*

ではでは、今日はこの辺で!!

今日も訪問ありがとうございます<(_ _)>


スポンサーサイト

No title

にゃぁにゃぁ。にゃんこカワイイw

一眼持ってるんですか!すご~い。私なんていつも携帯のカメラ・・・(^_^;)

イベント!楽しそうな企画ですね~。プレゼント系は嬉しいかも~。わくわくするしねw

私は、粘土とかわからないから、作り方とか粘土の種類とか道具のお話はとっても興味あります!

それに、見てても楽しいw
ブログの画面が変わったのは気づきましたよ!
凄ーい。私は操作の仕方がいまいちわからず・・・カスタマイズがなかなか出来ません(T_T)

いつも楽しみに読ませてもらっているので、これからも頑張ってくださ~い!

No title

上のかわいいって思ってました!ヽ(●´∀`●)
すごいです!!

まだ半年だったんですか!?
とても上手なのでもっとやってるかと思ってました!!

はちこさん

お家のにゃんこさん、可愛いですよね!!(親ばか)
私の癒しです(-^o^-)

一眼とデジカメで撮影してます!!
一眼は前にハマっていた趣味で使っていた物です^^*
携帯での写真なんですか?
綺麗だったので、デジカメだと思ってました!!
今は携帯でも機能が充実してるの多いですよねー

イベントはまだどうしようか、考えてる最中です。
読んでくれてる人に楽しんでもらえるものにしたいと思ってます^^*

興味を持って下さっている人が、一人でもいるなら粘土や道具、作り方を少しずつ記事にしたいと思っているので、考えながら記事にしていこうと思います!!
粘土に興味を持っていただいてありがとうございます<(_ _)>

私もそこまで詳しくはないので、手探りをしながらのブログ改装してみました~(≧▽≦)/
テンプレートいじるの難しいですよね…

応援のコメントありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです!!
これからも、がんばって更新していくので、よろしくお願いします^^*

コメントありがとうございます<(_ _)>

ドラゴンさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^*
すごく悩みながら撮影したかいがありました!!

まだ半年なんです( ̄▽ ̄)
実際、本格的にやり始めたのが5月だったので、3か月くらいですかね?
ありがとうございます!!
デコ歴はドラゴンさんの方が先輩ですよー(≧▽≦)/

今日もコメントありがとうございます<(_ _)>
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
