10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


祝☆500カウント プレゼント企画開催!!

おはようございます!!tomo*です

最近、朝夜はすごく涼しくてエアコンをかける必要がなくなりました

昼間も今週はあまり暑くなくて、過ごしやすい日が続きました

9月ももう少ししたら中頃、このまま涼しくなって秋を感じられる気温になってもらいたいです

暑いの苦手なので…

でも、この時期は急な気温の変化が多くなってくるので、風邪等には気を付けないとですね

暑さで体が疲れてて、免疫力も低下しがち…

美味しいもの食べて、お風呂でゆっくりリフレッシュ

猫と戯れ、きちんと睡眠もとって風邪の予防していきたいです^^*

それでも、この時期風邪引いちゃうんですけどね

皆さんも風邪等には気を付けてくださいね



前置きが長くなってしまいましたが、お待たせました!

本日、9月8日(日曜日) 10:30より

『祝☆500カウント ありがとう初プレ企画』スタートです

開催期間は9月15日(日曜日) 23:59までです

【プレ企画賞品】

A賞*『青いペロキャンとベリーのバッグチャーム

IMG_0103.jpg

B賞*『黄色いペロキャンといちごのバッグチャーム

IMG_0106.jpg

C賞*『赤いペロキャンとさくらんぼのバッグチャーム

IMG_0100.jpg

こちらの3点になります

プレ企画とは

ブログのコメントに書き込んでいただいた応募者の方から、抽選で『CHAT LIBRE』のtomo*が作った作品をプレゼントします

プレゼント企画なので、当選者の方の金銭面での負担は一切ありません。
作品を送る送料も私、tomo*が負担します

応募参加資格
1*『CHAT LIBRE』を愛してくれる方

IMG_0094.jpg
今回の賞品には古いverですが、すべて『CHAT LIBRE』の文字が入っています。
それをふまえて、守って頂ける方(自作発言等しない)、大切に使っていただける事が参加条件です!!
※強度には気を付けて作っていますが、粘土の作品なので既製品ほどの強度はありません。
無理な使用すると簡単に破損しますので気を付けてください!!

2*当選発表から3日以内にご連絡して下さる方

3日を過ぎますと再度抽選をさせていただきます。

その他
・未成年者の方は、必要であれば親御さんの了解を得てからご応募ください<(_ _)>

その他の条件はありません。
性別や年齢も関係なしです!!

fc2ブログじゃない方もブログをもっていない方でも誰でもOKです

抽選は公平にします。特別扱い等一切しません


応募方法
応募希望の方は…

1*ハンドルネームと2桁の数字(例*とも01)

2*希望の賞品のアルファベット

3*一言応援のメッセージ等お願いします

以上の事をこの記事のコメント欄にお書き下さい

こんな感じで、プレ企画を開催させていただきます
皆さん、お気軽に応募してください

※こちらの記事へのコメントの返事は控えさせていただきます<(_ _)>
※ハンドルネームを変えての重複応募等はお止め下さい。こちらで判断出来ますので、全て無効にさせていただきます。

開催期間は9月15日(日曜日) 23:59までです



ランキングに参加しています!!
ついでに、こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
現在、135位くらいです!!



 
スポンサーサイト

早速応募させていただきます!


1:かっぱ01
2:B
3:どのプレゼントも可愛すぎてめっちゃ悩んでしまいました。
ブログを始めてから見せてもらって可愛いチャームが載るたびに顔がにやけてしまいます!
あんな小さいの作るのは大変だと思いますがこれからも頑張ってください!

No title

待ってましたー!!

①、ドラゴン56

②、A

③、ともさんの作風が大好きです(*´Д`*)
  これからも頑張ってください!!

No title

わーぃ。応募しま~す。
①はちこ02

②C

③いつも楽しく読ませてもらってます。
お勉強にもなるし、楽しいブログw これからもお願いしますね~~(^_-)-☆

①ゆい24
②C
③Twitterでお世話になってます!
カンカラさん経由で知りましたが、本当上手でいつも参考にさせて頂いてます!
応援してます(*´∀`*) 

No title

出遅れましたが応募させてください〜♪
harumaki 41
どの作品も可愛くて悩みますがC賞でお願いします〜!!
バックチャーム可愛い〜♡♡
さくらんぼやゼリービーンズなど、どれも本物にしか・・・
見えないです〜!!美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
発表まで楽しみにしてますね♩
よろしくお願いします(^O^)

はじめまして…!

めちゃめちゃ素敵ですねっ!
はじめましてですが、応募させてください〜っ☆
1・ぱんぱかぱんだ29
2・A賞で、お願いします♪
3・500カウントおめでとうございますo(^▽^)o
  青色って、一般的に食欲をそそらない色ですが
  凄く綺麗で、素敵すぎっ!ビックリしました!
  当たったらぃいな〜、これから遊びに来ますね♪

初めまして

可愛い企画ですね☆

是非、応募させてください。


メグ72

C賞希望します。

これからも訪問させていただきますね。

プレ企画参加します♪

はじめまして~☆
プレ企画参加します!!

1. ミカ~☆21

2. B賞

3. 素敵な作品ありがとうございます♪
いつも、ブログUP楽しみにしています!
当たりますように…

はじめまして!

プレゼント企画応募させて頂きます!

1. かな13
2. B賞でお願いします。
3. ブログいつも背景させて頂いてます!
可愛くてキラキラした作品を見る度いつもきゅんきゅんしてます!これからも作品楽しみにしています。

応募します

おいしそうなお菓子がたくさんですね♪
1 アルファ24
2 B賞
3 かわいらしいおいしそうなお菓子がたくさんでまよいました♪

No title

はじめまして!ツイッターで写真をみてこちらに飛んできました
よろしければ参加させてください(゚∀゚*)

1 るいか
2 B賞でお願いします
3 とてもかわいくておいしそうで素敵な作品がいっぱいですね!
  これからブログに通いたいと思います!

こんばんは!

tomo*さん、こんばんは!
ツイッターではお疲れさまの一言に救われました!!
ありがとうございます〜(。≧Д≦。)
遅くなってしまいましたが応募させて下さい(≧∀≦)

1*めぐり09

2*どれも可愛いですがC賞でお願いします!!

3*作品可愛いです*˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖*
これからも制作頑張って下さい♪♪♪
ブログもツイッターも楽しみにしています(≧∀≦)

こんにちは♪

プレゼント企画楽しみにしていました!!

1 ねこひろせ
2 B賞
3 私もフェイクスイーツ作るのが大好きです♪
  またちょくちょくブログを見に行きますっ!
  かわいい作品ばかりで癒されます:)

失礼しました><

二桁の数字を忘れてしまいました><

ねこひろせ13

でお願いします!!

No title

こんにちわ~
ギリギリですみません。

1・きせる。 25
2・A賞希望です
3・ブログを拝見させていただいて
自分も作りたいなーって思ったけど
不器用なので諦めました!
これからも製作過程などの
ブログを楽しみにしてます!(´∀`*)

お願いします(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メグさんへ☆

お返事遅くなってすみません(つ□<。*)

無事に届いて安心しました!!

気に入っていただき嬉しいです☆


コメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
