05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


【プレ企画☆開催中】貝殻のストラップとハロウィン的な物 その2!!

蒸し暑くて、蒸し暑くて…

昨日はここまで暑くなかったのに…

暑さに負けて、今年はもう付けまいと思っていたエアコンを入れてしまったtomo*です(>□<;)

昼間は頑張って耐えましたが、夜締め切ることを考えたら、エアコンのリモコンに手が伸びてました…

そして、明日も晴れ…

明後日から、台風の影響で涼しくなったり雨が降ったりするみたいなので、明日まで我慢したら暑さが少し良くなるのかな?

日曜日と月曜日は天気が荒れるみたいなので、お出かけの予定やお仕事などある方は気を付けてお出かけください<(_ _)>


今日もプレゼント企画を宣伝します!!

只今、カウントが500を回ったことを記念して、プレゼント企画をしてきます^^*

既に、想像していたよりもたくさんの方にさんかしていただいて、本当に嬉しいです(*^ワ^*)

開催期間は今日を入れて、あと3日です!

まだ参加されていない方は、こちらからドシドシご参加ください!!

開催期間は9月15日 日曜日 23:59までです!!

企画の詳しいことも書いてありますので、そちらをお読みください<(_ _)>

お1人、二桁の数字が抜けている方がいるので、再度ご確認ください!!

どれかが抜けていても、無効になります!!

さてさて、プレ企画の事も書きましたので、今日はストラップの紹介などをしていきたいと思ってます☆

ずっと加工待ちになっていた物をストラップにしてみました!!

それが、こちらです(≧▽≦)/

IMG_0014_201309131900029c3.jpg

貝殻をブルーミックスで型取りして、それにレジンを流して作りました!!

桜色で淡い感じに綺麗に出来てくれてすごく満足してます((o(・v・)o))

IMG_0016.jpg

IMG_0017_20130913190004a33.jpg

私はなかなかこういう淡い感じにレジンを着色する事が出来ないので、思ったように着色出来てテンション上がりましたヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

このストラップを出品しようかどうかで迷ってます…

欲しいと思って下さる方がいるのかどうか…

それから、これは妹の幼馴染からオーダーをもらって作った物です!!

IMG_0011_20130913185949c3e.jpg

男性で、チョーカーのトップにするとのことです!!

IMG_0012.jpg

その子が好きな色の黒と赤の2色を使って欲しいとのことなので、マーブルする感じで作ってみました(-^o^-)

男性しても平気な感じってどんな感じなのかわからず、こんな感じになりました!!

もう一つは、
IMG_0013.jpg

イメージで作ってほしいなんてアバウトな注文だったので、こんな感じです!!

この青に使った着色料なんですが、なんとラピスラズリを砕いて粉末にしたものを使用してます(≧▽≦)/

石の意味が、成功・幸運・繁栄・強運らしいのでこちらの石を使いました!!

この石の着色料は12色入りなのですが、もう1種類あるのでその内購入したいと思っています☆


そしてそして、ハロウィン的な物ですが…

IMG_0020_201309131859461ef.jpg

やっとここまで、作れました!!

作るの遅いです…

今日はもっと進める予定だったのですが、おじいちゃんが体調を悪くして入院したりとバタバタしちゃってましてできませんでした(つ□<。*)

でも、おじいちゃんの容態はそんなに悪くないので、しばらくしたら退院できるとのこと!!

よかったよかった^^*

しばらく、バタバタしちゃって進みが遅くなるやもですが、それなりに頑張ります☆

それでは、今日はこの辺で(*・∀・)ノシ



ランキングに参加しています☆
貝殻のストラップ可愛い!!ハロウィン用商品の制作ガンバ!!のポチッとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

No title

うわ~い。少し見れない間にたくさんアップされてたわ~~~!
貝はキレイですね~。シンプルなものって使い勝手がよいからいいと思いますよ!

私はもうひとつの歯車のがかなり気になりました。
この透明感がどうしても好きみたいです(笑)
そして、歯車との組み合わせがまたまたいい感じですよね。

ハロウィン!だいぶ出来てきてますね~。すご~~~ぃ。
どんなのが仕上がってくるのかほんとに楽しみで~す!

おぉ!ありがとう!チョーカーのトップ気分で付けかえるね。
歯車作品かっこいいなぁ。すごいツボにはいった!ドストライクよ!

はちこさんへ☆

ありがとうございます☆
出品してみたんですけど、出品するには初めてでドキドキです><

お褒めの言葉いつもありがとうございます!!
これは、私が妹の幼馴染のイメージで作った物なんですが、歯車ってなんだかいいですよね^^*
私も好きなパーツです(*^ワ^*)

ハロウィンの物なんですが、ここまで作ったんですが、作り直しがいくつか出てしまって…
まだ出来上がる目途が立たなくなってしましました(>ω<。)
まだハロウィンまで時間があるので、作り直して完成させます!!
出来上がりまで、もう少しお待ちください><

今日もコメントありがとうございます☆

だんぺいさんへ☆

はじめてのコメントありがとうございます!!
気に入ってもらえてみたいで、嬉しです☆
都合のいい時に取りに来てね!!

コメントありがとうごいます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
