04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


プレ企画終了☆

こんにちは、tomo*です!!

関東は台風が過ぎ去り、とても静かになりました。

各地でこれまでにない記録的な豪雨などで被害の出ている地域もあるみたいで…

皆さんの住んでいる地域では、災害等大丈夫だったでしょうか?

自然災害は本当に怖いですね…

雨が降らないのも困りますが、何事もほどほどが一番ですね!!



昨日まで開催していたプレゼント企画ですが、本当にたくさんの方のご参加ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

集計した結果、14人の方からのご応募がありました^^*
その内、無効になってしまっている方がお1人いらっしゃいました

下記に参加された方のお名前を各賞品ごとに書いていきますので、ご確認くださいませ!!
敬称は割愛させていただきます

A賞
・ドラゴン 56
・ぱんぱかぱんだ 29
・きせる。 25

B賞
・かっぱ 01
・ミカ~☆ 21
・かな 13
・アルファ 24
・ねこひろせ 13

C賞
・はちこ 02
・ゆい 24
・harumaki 41
・メグ 72
・めぐり 09

以上、13名の方です。

もし、お名前がなかったり、どこか間違えているところがありましたらコメントにてお知らせください!!
何度かチェックしたので大丈夫だと思いますが…

抽選発表は今週の木曜日、19日に発表したいと思っています!!

くじを作って、妹にくじを引いてもらう予定です☆

発表までもうしばらくお持ちくださいませ~!!

本当に、たくさんの方にご参加していただけて、本当に嬉しかったです(*^ワ^*)

これからも、たくさんの方に楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


それから、ちょっとした告知ですが、昨晩からcoobooにて、作品を出品しています!!

先日、ご紹介したストラップ!!

IMG_0014_201309131900029c3.jpg

こちらを出品しています!!

もしよかったら、ちらっと覘いてくださいませ☆

初の出品でかなりドキドキしております(>ω<。)

桜色の貝殻ストラップ☆

でわでわ、この辺で(*・∀・)ノシ


ランキングに参加しています!!
プレゼント企画お疲れ様!!発表楽しみ☆のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪
名前あります〜!
たくさんの応募で当たる確率が低いですが
まだまだ祈ってます(^O^)
抽選楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

ドキドキですヽ(;´Д`)ノ

No title

うわーい(´∀`*)
抽選楽しみ~

(*´∀`)っ[わいろ]
妹さんにこれ渡しといてくださいな。

当たりますように(^人^*)

No title

た・たのしみ~~~~(*^_^*)

そして、早速覗いてみよっとw

harumaki2011 さんへ☆

こんにちは!!
確認ありがとうございます<(_ _)>
当選する可能性もありますので、発表楽しみにしていた下さい☆

今日もコメントありがとうございます!!

ドラゴンさんへ☆

ドラゴンさんは確かA賞でしたよね!!
発表の木曜日までお待ちください(*・ω・)*_ _))

今日もコメントありがとうございます☆

きせる。さんへ☆

抽選楽しみにしていただけて嬉しいです☆

わいろはダメです!!
NGですw

誰が当選するか、私もドキドキです^^*

今日もコメントありがとうございます!!

はちこさんへ☆

発表までまだ今しばらくお待ちくださいませ~☆

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます^^*
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
