09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


ハートとモコモコ☆

こんばんはー!!

昨日、夜に更新するかもと言っておいて出来ませんでした(>ω<。)

ちょっと、いろいろと立て込んでました;;

最近は、昼間の気温も若干下ってる感じで、秋物の服を出した方がいいのかな?なんてちらほら考えてます!

今日、プレ企画の賞品を郵便で発送しました^^*

2~4日位で届くのかな?

まだしばしお時間かかると思いますが、お待ちいただけたら幸いです☆

そして、今日久しぶりに粘土をコネコネ!!

体調悪くて、あんまり触れてなかったんですよね…

やっぱり、粘土触ってると落ち着きます(*^ワ^*)

そして、作ったのがこちら!!

IMG_0021_20130924205521b92.jpg

IMG_0022_201309242055221e0.jpg

ハート型のシュガーボール?

ハートだからボールじゃないですよね…

シュガーハート?

ん?

わからなくなってきちゃいました(*´つω・。‵*)


とりあえず、お砂糖の付いたアメちゃんです!!

ピンクと水色の二色で作ってみました^^*

ハートの形は測りで測ってから、フリーハンドで形を整えているので、形はまばらです☆

ボンドに砂絵の白砂を混ぜて、砂糖を表現しています^^*

砂糖にはグラスビーズを使うこともしばしば!!

あとは、これを…

IMG_0019_201309242055195cc.jpg

これはいったいなんでしょう?

モコモコ!!

ふわふわしてそうなイメージで

出来上がりイメージがこれなんです!!

IMG_0023_20130924205518384.jpg

ヒツジさん!!

まだどっちにしようか考え中な感じです!

目の部分にスワロを使うか、ほっぺの部分にスワロを使うか…

どっちが可愛いですかね?

目に使うなら、どの色のストーンを使っても可愛いと思うんですけど、ほっぺも捨てがたい…

どうしようかと考えてる最中なんです…

因みに、これは試作段階ので軽量粘土とアクリルのストーンを使ってます!!

雰囲気は伝わると思うので…

実際作るときは、樹脂粘土とスワロのストーンを使ってつやつやキラキラにする予定です(*^ワ^*)

最近、ヒツジさんが私のツボです!!

なんか、可愛い☆

あとは、うさぎさんとか

このヒツジさんにおしゃれさせて、ハロウィン的な物を完成させたいです☆

ちゃんと完成するか不安なんですけどね(つ□<。*)

なんでも、チャレンジしていかない作れないと思うので、失敗前提でチャレンジしようと思います!!

それでは、今日はこの辺で!!


ランキングに参加しています!!
アメちゃん可愛い☆これヒツジだったんだー!!のポチっとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

No title

ほっぺ希望ですヽ(●´∀`●)
かわいい(*´∇`*)

右の羊超可愛い!左もキュートだけど右が最強に可愛い!

No title

わ~ん。しばらく見にこれなかった(T_T)/~~~

プレゼント企画の!届きましたよ~~~~~。
超可愛かったです!私のブログに乗せてもいいですか?
っていうか、tomoさんのブログも紹介していいですか???

ひつじちゃん!かわいい~~~w
実物を見てみると、本当に細かい仕事ですよね。
感心します!それに、ラッピングも可愛かった~!
私もがんばらねば(-_-;)タラタラ

ドラゴンさんへ☆

返事が遅くなってしまってすみません(つ□<。*)

ドラゴンさんはほっぺ希望ですね☆
貴重なご意見ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

コメントありがとうございます☆

イケメン看護師さんへ☆

お返事遅くなってすみません(つ□<。*)
右のひつじさんに一票ですね!!
貴重なご意見ありがとうございます☆
参考にしたいと思います(*^ワ^*)

コメントありがとうございます☆

はちこさんへ☆

お久しぶりです!!
腰の方はいかがですか?
腰はツラいですよね(つ□<。*)
無理しないでくださいね!!

無事に届いて安心しましたー!!
気に入っていただけて嬉しいです☆
紹介していただけるんですか?
嬉しいです^^*

まだ試作段階のヒツジちゃんです☆
とりあえず、形にして完成したヒツジを次にアップしようと思ってます^^*
手芸関係はどれをしてみても、細かい作業が多いと思います!
ラッピング可愛かったですか?
悩んで印刷した甲斐がありました~☆
はちこさんも体調良くなったら、また素敵な作品を作ってください^^*
楽しみにしています(*^ワ^*)

今日もコメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
