11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


お見舞いとプレゼント☆

こんばんは!!

なんだか久しぶりに、ブログを更新しているような気がします…

気が付いたら、10月に入ってすっかり秋の陽気に

まだなんだか昼間は暑いような気もしいますが、朝晩は寒さも感じる季節です!

私も風邪を引いていましたが、皆さんも風邪を引かれませんようにお気を付け下さい!!

コメント返しなどもちゃんと出来てないので、更新が終わったら順次返事を書きたいと思っています!

コメント自体は読んでましたよ^^*

ただ、プレ企画の発送、家事、家のゴタゴタでパソコンをいじる時間が…

やっと落ち着いてきたので、今日からまた更新頑張っていきたいと思います(*^ワ^*)

さてさて今日は、ストラップの紹介を☆

このストラップはプレゼントで作った物です!!

IMG_0026_201310021747386bc.jpg

貝殻をブルーミックスで型取りして、そこにレジンを流して作った物です☆

IMG_0029_201310021747220d8.jpg

IMG_0027_20131002174718263.jpg

coobooに出品していた、二枚貝のストラップを作った時に一緒に作った物なんですが、ずっと加工しないでいたのですが、今回ストラップに加工してみました(-^o^-)

これは、今入院している母方のおばあちゃんへお見舞いに行くときに持っていきました!

内臓を手術してあまり食べ物が食べられないので、食べ物じゃなく見て楽しんで元気になってもらえるようにと作りました☆

渡した時にとっても喜んでもらえて、すごく嬉しかったです(ノ∀≦*)

おばあちゃんの要望で、このストラップに小さな鈴も付けて欲しいとの事だったので、今度お見舞いに行くときにまでに可愛い鈴を見つけて付けたいと思ってます^^*

前にお見舞い行った時より元気になっていたので安心しました!!

おばあちゃん一人で大変なので出来るだけ、お手伝いしたいのですが、実家も実家でバタバタしちゃって…

思うようにいかないってツラいです(つ□<。*)

しかも、その病院に行く際、お父さんの車が故障…

今、家に車なしの状態…

買い物などの負担が益々私に…

嫌じゃないから、いいですけどね☆

なんでも気楽に前向きに!

これが私のポリシーです^^*

いつでも、笑ってた方がお得感ありますしヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

しょげてるのは性に合わないです^^*

凹む時もありますがw

慌ただしい感じだったんですが、そんな中でもハッピーなことも☆

三重に住む彼氏から可愛いお菓子をもらっちゃいました☆

IMG_0030_20131002174724758.jpg

ジャジャーン!!

1010番地という洋菓子屋さんが三重の松阪市にあるんですけど、そこの焼き菓子を送ってくれたんです^^*

三重に遊び行くとそこのケーキかお菓子をいつも買うのですが、可愛いし美味しいしですごく好きなお菓子屋さんです(≧u≦)

話が逸れてしまいましたが、ハロウィン仕様の箱がすごく可愛い!!

IMG_0043.jpg

開けるとこんな感じで!!

ここのお菓子は、中身のお菓子はもちろんなんですが、外装もすごく可愛いくて☆

食べ終わった後は、小物入れなどにして大事に使ってます^^*

彼氏とは味の好みも、好きな色や雰囲気、趣味なんかも共感できることがたくさんあって話題に困ることがないです(*^ワ^*)

私が好きそうな物とかもわかってくれていて、すごく嬉しいです☆

おっと、またまた私の惚気話に脱線してしまいました><;;

今日はまだ写真を撮っていないので紹介できないのですが、他にも素敵なプレゼントをいただいたので、この次で紹介したいです☆

ではでは、今日はこの辺で(*・∀・)ノシ


ランキングに参加しています!!
ストラップ喜んでもらえて良かったね☆のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

忙しい中すごいなぁ。お疲れ様です。

透明感のあるものって無条件に惹かれてしまいます。なんでだろうねw

お菓子もとっても可愛いですね~。これなら食べ終わった後も楽しめて素敵~~~。

趣味があう彼氏さんっていいですよね!うらやましーーー。
うちは夫とは正反対なのですが・・・(-_-;) まぁ。いろいろ割り切ってます(笑)
のろけ話。とってもいいと思う~~~~。っていうかもっと聞かせて~。
ほんわかしたいw

はちこさんへ☆

ありがとうございます!!

私も透明感のあるもの好きです^^*
ただレジンの扱いや加工の仕方にまだまだ慣れなくて…

お菓子可愛いですよね!!
こういう食べ終わった後も入れ物が使えたりする物が好きです(*^ワ^*)

前に付き合ってた彼氏が本当に正反対すぎて…
今付き合ってる彼氏はこれ以上合う人はいないんじゃないかな?と思うほどの人です!!
付き合うと結婚するとでは、やっぱり違うことありますよね><
私が惚気だしちゃいますと、本当に止まらなくなってしまうので、ほどほどにしておかないと呆れられちゃうのではと心配に(*´つω・。‵*)
友達に引かれるほど、この前も惚気てしまったばかりなので;;

今日もコメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
