04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


嬉しいプレゼントと大事な日!!

こんばんは、tomo*です!!

昨日は変に惚気話をしてしまいました><!!

お恥ずかしい(>ω<)!!

恋人の話をするとどうしても長々と惚気ちゃうんです…

気を付けます!!

さてさて、今日はこの前プレゼント企画をした際に、A賞に当選したぱんぱかぱんださんからお返しをいただきました^^*

本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))

プレゼント企画だったのに、お返しをいただいてしまうなんて!!

嬉しかったです(*^ワ^*)

いただいた物がこちらです!!

ジャジャーン!!

IMG_0009_20131003192843c90.jpg

ブローチとパーツをいただいちゃいました!!

パーツは自分用に何かを作る時に、一緒に使おうと思います^^*

ぱんぱかぱんださんも私も出品しているcoobooにて、作品交換をなさっています☆

面白い、可愛い、見ていて楽しくなるような作品を出されています!

興味を持った方こちらへ☆

素敵なプレゼント本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))


そしてそして、もう一つ紹介!!

こちらは私が購入した物の紹介です^^*

ジャジャーン!!

IMG_0010_20131003192844fa6.jpg

ご存知の方はご存じのmogu`s cafeさんの焼きもちキーホルダー☆

ずっと欲しくて欲しくて!!

この前、やっとの思いで1個だけゲットしましたヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

これ以外にも、いろいろと子猫堂さまに出品されていたんですが、

さすが、人気の作家さん!

瞬く間に売れてしまって…

買えたのはこれだけでした(*´つω・。‵*)

お弁当とか、mogumoguさんの定番くま団子とか!

欲しい物はたくさんあったんですけど…

でも、1つ買えただけでもラッキーでした(*^ワ^*)

また機会があったら、購入したいです☆

そんなmogumoguさんのブログはこちら☆

見て癒されます(≧▽≦)

えへへ☆

明日は、母の七回忌なのでしっかりお墓を綺麗にして、お線香あげてこようと思います^^

そこまで、お墓は遠くないんですがなかなか行けてないです…

ちゃんと、お墓参りしたいんですけどね!

なので、明日は粘土制作お休みになるかも?

ちゃんと、完成させた物があるのでその紹介を明日したいと思います(≧▽≦)/

ではでは、今日はこの辺で(*・∀・)ノシ
スポンサーサイト

☆こんばんは☆

わ〜!紹介して頂き有難うございます!
綺麗な写真で、私の作品?と見違えちゃいますw
つまらないものですが、気に入って頂けて良かったです♪
ページまで紹介して頂いて…恐縮ですヽ(゚∀。)ノ
ブログじゃ無いから滅多に誘導まではしてもらえないので
本当に嬉しいです、この度は有難うございました☆☆
これからも仲良くしてくださ〜いね(。・ω・。)*

No title

わ~。かわいい!!

やきもちw かなりツボな感じですね~。
いろんな作家さんがたくさんいるんですね~。
でも、tomoさんのご紹介の作家さんなら、お墨付きwですもんね。

これからちょこちょこ拝見させてもらいま~す。

スイーツもかわいいけど、キャラもの(動物系)は鉄板ですね!!!!

ありがとうございました!

こんばんは!
ブログ拝見してたらお餅発見(≧∇≦)
購入して下さった上に紹介まで…ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノとっても嬉しかったです!!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

あと…いつもツイッターでお気に入りとかありがとうございます!

ぱんぱかぱんださんへ☆

いいえー☆
素敵なプレゼントいただいんです紹介もしたくなっちゃいますよ^^*
それじゃなくても、日頃の感謝でプレ企画をしたのに、そのお礼をいただいちゃったんですから!!
袋を開けるの勿体ないので、しばらくは袋の上から眺めてます☆
こちらこそ、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))
更新が不定期だったりとまばらですが、これからもよろしくお願いします(*‘∀‘人)

コメント、ありがとうございます☆

はちこさんへ☆

可愛いですよね!!
いただいた物も購入した物も、どれも可愛いです^^*

焼きもちいいですよね!!
これを作ってらっしゃるmogumoguさんは、有名な作家さんで
作ってる作品が本当に可愛いんですよ(≧▽≦)
前から欲しかったのをやっとゲット出来たので、ブログに載せちゃいました!!
mogumoguさんの作品、そしてmogumoguさん自身もとても丁寧に接して下さる素敵な作家さんです☆
お時間のある時に是非!!

そうですね!!
動物系は鉄板だと思います^^*
ただ、私はその動物系を作るのがすごくすごく苦手です…

コメントありがとうございます(*‘∀‘人)

mogumoguさんへ☆

わわ!!
mogumoguさんからコメントいただけるなんて!!
ありがとうございます!!
本当に、欲しくても買えなかったものやっと買えて、嬉しくてブログに載せさせていただきました^^
許可なく紹介してしまってすみません!!
これからも、制作頑張ってください^^*
またmogumoguさんの作品を見たり購入できる日を楽しみにしています☆
お体には気を付けてくださいね!!

いいえ(≧▽≦)
本当にいつ見ても可愛い物が本当に多いので、ついついお気に入りに指が伸びちゃうんです!!
アメブロは登録していないとコメント出来ないんですよね…
残念です(*´つω・。‵*)


コメントありがとうございます(*‘∀‘人)
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
