11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



ワッフルボールデコ☆と出品のお知らせ!!

こんにちは、朝から眠気前回のtomo*です(つД‵)

…眠いです

最近、寝不足気味です!

早めに寝ないととは思うんですが、やりたい事がたくさんあってなかなか寝る時間が遅くなってます(>ω<。)

それが、いけないんですけどね…

さてさて、眠いですが頑張って今日も仕込みをします!!

あ、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、coobooにてこの間のヒツジさんを出品しています☆

IMG_0008_20131003192842359.jpg

この子たちです^^*

お嫁入り出来たらいいな~!!

他にも何点か出品していますので、よかったら覘いてみてください(≧▽≦)/

私のcoobooのページはこちらです☆

宜しくお願いします(*‘∀‘人)


今日は、この前Twitterで大量生産を報告したアイスの現在です 笑

目的もなく大量生産してしまい

どうしよう?ってなっていたんですが、ワッフルボールにデコしました!!

まだ4個しかデコしていないんですが、とりあえず雰囲気やコツを掴みたかったので4個でストップしてます。

まだ完成していないですが、人段落着いたものがこちらです☆

IMG_0024_20131010110918796.jpg

アイスに果物、チョコなどでデコしています!!

IMG_0026_20131010110921967.jpg

IMG_0025_201310101109200c0.jpg

ニスも塗り終わっているので、最後にスワロをつけてキラキラさせて、ストラップかキーホルダーに加工しようと思っています(*^ワ^*)

私の苦手なホイップとかたくさん練習できそうなので、これを作り終わったらもう何点か作ってみようと思います!!

それでは、今日はこの辺で(*・∀・)ノシ


ランキングに参加しています
ワッフルボール美味しそう☆ホイップの練習頑張れ!!のポチっとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



 

No title

こ!これは!!!!

おいしそ~~~~~~!!!

思わずたべたくなっちゃうわ~。ベリーソースの見事なこと!
プレゼント企画のキーホルダーでも思ったんだけど、私はこのベリーがすごく好きです。
なんだろうね。ツボなんだよね~。かわいくてw

だから、このブルーのベリーが入ってるとほんとカワイイ!

それでは・・・。アイス買ってくる!もう食べたくてしょうがなくなっちゃったw

はちこさんへ☆

ありがとうございます^^*

リアルに見えますかね?
アイスのあの感じを出すのに、結構粘土コネコネしてました!!

このベリーソース…
実は、100均のガラス絵の具なんです!!
フェイクスイーツやデコしてる人は結構知ってる人が多いのですが、100均のガラス絵の具の赤をそのまま使ったり、少し色を足したりして、ソースとして使ってるんです(≧▽≦)/

ベリー好きですか?
嬉しいです☆
作り方や形など今のベリーにするまで、すごく悩んで作った物なので!!
粉を吹かせたりするにもそうですが、ベリーってひだひだ?の部分の表情で見え方が違ってきちゃうので…
なので、可愛いとか好きって言ってもらえるとすごく嬉しいです(ノ∀≦*)ノ

Σアイス!?
そちらはどうかわかりませんが、台風の影響でだいぶ暑くなってますからね!!
食べるのにいい気温かもしれないです☆

今日もコメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
