04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


ハロウィンストラップ2

こんにちは^^

台風26号すごかったですね!!

風で家が揺れてました…

ニュースで知りましたが、伊豆では土砂災害で13人の方が亡くなり、40人以上の方と連絡が取れていないとか…

亡くなられた方のご冥福をお祈りします!!

本当に、自然災害は怖いです!!

皆様、大丈夫だったでしょうか?

風や雨の影響で、通勤や通学にも影響がたくさん出てますよね!

埼玉は、午後から大体の公共の交通機関が正常に動き始めたので、一安心です^^*

台風の暗い話をお話から、明るくなるような粘土のお話をしたいと思います(≧▽≦)/

*************************************

今日は完成品をご紹介したいと思います!!

前にもご紹介したハロウィン関係の作品です^^*

この前の羊さん!!

あれの少し違うバージョンのストラップのご紹介です☆

それが、こちら♪

IMG_0049_20131016133502db2.jpg

羊さん、ロリポップ、マシュマロとマーブルチョコを使ってます!!

前回はシルバーの金具でしたが、今回はゴールドの金具を使用しています☆

目にはスワロのジェットを使用しています^^*

スワロなので、ジェットでもキラキラです!!


一個一個アップにすると…

IMG_0050.jpg

目が黒い子はこんな感じです!!

目にはスワロのジェットのライトストーンを使用しています^^*

スワロを使用しているので、ジェットでもキラキラしてますヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

そして、今回のこの羊さんは…

IMG_0053.jpg

なんと、取り外し可能です!!

カニカンを今回は付けて、好きなところに付けられるようにしました^^*

勿論、このストラップ以外のものに付けていただいてもOKです☆

クリスタルも子もアップ!!

IMG_0054.jpg

スワロのクリスタルを使用しているので、ジェットよりも更にキラキラしています☆

本当にスワロは輝きがすごいですよね~ヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

キラキラ~☆

この子も勿論、

IMG_0057_201310161335464b5.jpg

取り外し可能です☆

お好きなところに付けて、持ち歩いてください(≧▽≦)/

ハロウィンの作品はこれで最後になるともいます!!

本当はもっと作りたかったんですが、なかなか時間が取れなかったり、作っても納得いかなかったり…

4点だけでも完成させられてよかったと思います☆

10月も中旬ですからね、そろそろクリスマスの物を作りたいと思いますヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

オーナメントとか、いろいろ作りたいイメージは出来てますが、どうなる事やら…

はじめての事が多いので、何かと段取りとか悪いです(>ω<。)

季節の物作るのは本当に時間との勝負になりますね~

季節もの以外にも作りたい物があるので、時間とか見ながら、作りたいのもを作っていきます^^*

他にも羊毛フェルトにも今興味が…

学生の時に、少しだけ触ったことがある程度なので、これも初心者用のキットで作りながらの手探りになりますが(≧u≦)

彼氏が羊毛フェルト興味をもったみたいで、時間のある時にチクチクしてるらしんです^^*

途中のものだったんですが、写メで見せてもらって!

可愛かったです☆

私の彼氏は私より裁縫できます!!

私もやれば出来ない事ないんですけど、自信ないです…

やるならきちんと勉強しながら裁縫はやりたいと思っているので、一緒に住んだりしたら教えてもらおうと思ってます(。・ワ・。)

話が逸れてしまいましたが今日はこの辺で!!

まだ風の強いところもあるみたいなので、転んで怪我をしたりしないように気を付けて下さいね!!

風に足をさらわれることもありますからね…

もう一つ完成した物があるので、夜にもう一つ記事をアップしたいと思ってます(*^ワ^*)

それでは、この辺で(*・∀・)ノシ




ランキングに参加しています☆
ハロウィンストラップ、羊さんが取り外し出来てイイネ!!のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

No title

おお、いつぞやの羊はハロウィン仕様でしたか!
可愛い上に毎度ならが仕様が凝ってて感心します(苦笑
季節物は時間が限られてるのが難点でしょうが
4点もの製作、お疲れ様でしたw

cesa-pさんへ☆

はい、例の羊はハロウィンようになりました!!
お褒めの言葉ありがとうございます^^*
技術面では、周りの人になかなか追い付けないので、自分らしさとかで勝負した結果になるんですかね。
少しでもおお!!って思っていただけたら嬉しいです(*^ワ^*)
そうなんですよねー
シーズンを考えて、期限内に作り上げるって本当に大変だと思いました(>へ<。)
ありがとうございます<(_ _)>
今年は4点だったので、来年はそれ以上を目標に!!
ハロウィンをテーマでやれるか、わかりませんが…

コメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
