11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


ハート台のバッグチャーム☆

おはようございます^^

昨日、もう一度ブログを更新するつもりだったんですが、

ネット回線がすごく調子悪くて…

今日の午後に工事に来てくれるので、今の回線とはサヨナラ!!

なので午後からは快適な回線で、ネットを楽しめるようになるハズです^^☆

その前に、ちゃんとアップ出来るか不安ですが、ブログの更新を!!

今日は、昨日更新できなかった完成品を紹介します☆

プレゼント企画以来、作ってなかったバッグチャームのご紹介です^^*

**************************************

紹介するバッグチャームがこちら☆

IMG_0058.jpg

レジン台の上にモリモリ盛ったバッグチャームです^^*

今回盛っている物は、
*ぐるぐるキャンディ
*ドロップ
*クッキー
*ジェリービーンズ
*チョコ
*マシュマロ
*風車キャンディ
*スティックキャンディ
*ミンツ

になります(*^ワ^*)

今回、使用してるライトストーンはスワロフスキーの物を使用しています!!

そして、裏面!!

IMG_0063_20131017091129b35.jpg

白飛びしすぎちゃってますが、パステルカラーのハート、クローバーなどを封入しています☆

文字のフォントが昔のフォントですが、まだ残っているので使っちゃいます!!

それぞれのお菓子の部分をアップしてみますね^^*

IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg

これが右側のお菓子たちです☆

そして、こちらが

IMG_0061_20131017091130b4a.jpg

左側のお菓子たちです☆

写真で見えるかわからなんですが、チョコやクッキーなどは艶消しのニスをしようしてます!!

オーブン粘土はフィモを使用しているので、それ専用のニスを使っているんですけど

ニス一つでも、作った物の表情が変わるので、やっぱり粘土は楽しいです(≧u≦)

そして、チェーンの部分ですね!!

IMG_0062_2013101709113283c.jpg

金具はシルバーカラーで、チェーンはプラチェーンのピンクを使用しています!!

私がよく使うお花の透かしに、パールのビーズをTピンで付けてゆらゆらさせてます(*^ワ^*)

あまり目立たないんですけどね(>へ<。)

でも、ちょっとしたおしゃれで☆

こんな感じに、仕上がりました!!

昨日紹介したハロウィンストラップとこのバッグチャームは、あとでcoobooに出品します!!

ちょっと値段の決め方に悩んでいます…

どのくらいが皆様、購入しやすい値段なのか…

材料費も高い―!!ってわけでもないですが安くもないので…

こんな感じに、値段決めてます!!とかありましたら、教えて下さい<(_ _)>

それでは、工事が始まる前に買い物へ行ってきます^^*

それでは☆



ランキングに参加しています☆
バッグチャームのお菓子美味しそうのポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

No title

あんまり参考にならないかもですけど、
ぼくは作品をどれだけ気に入っているかとか
考えて決めちゃいます(笑´∀`)

粘土って材料費あいまいにしか分からなくて(´д`ι)

こんにちは\(^o^)/

coobooの方でも拝見しましたが、
めっちゃ可愛いですね〜!凄いですわ〜!
こうやって写真を見ているだけでも幸せです*
早速SOLDOUTでしたね♪凄い( ´艸`)♪

値段、私は基本的に300円均一です☆彡
自分の作品レベルはその程度だと思うので。

coobooで拝見しましたが、500円前後で
tomoさんの作品を購入できるのには驚きでした!
こんなに質がいいのに、安いっ!良心的!
きっと金儲け目当てじゃないんだな(。・ω・。)*
って、手芸好きとして嬉しく思いました♪
だって作品の完成度からして高そうだもんっ☆

ドラゴンさんへ☆

テスト期間中なのにコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))
気に入ってる度合いで、値段を決めるというのも面白いですね^^
確かに、粘土自体の仕入れ価格から使った粘土の量とか計算しないといけませんからね…
値段を付けるとなると難しいですねよ…

コメントありがとうございます☆

ぱんぱかぱんださんへ☆

見ていただきありがとうございます^^
ちゃんとお嫁に行けたみたいで、嬉しかったです(*^ワ^*)
出品していますが、お嫁に行けること行けない子が出てきて、やっぱり寂しいですね(>へ<。)

自分のレベルを見極めて均一に値段を付ける…
んー、自己判断ですよね…
難しい…

本音を言ってしまうと、仕入れたお金が返ってきて次の作品作りが出来たら、それでいい感じです(*^ワ^*)
それを割ってしまうと仕入れたりできなくなってしまうので…
完成度が高いとお褒めの言葉ありがとうございます^^
自分ではcoobooで出している値段も高いのでは?と思ってしまうんですよね…
友人からはもっと高くてもいいと思うは言われるのですが、まだそこまで作品に自信がないのと誰かに喜んでもらえたらいいかなって思っています(。・ワ・。)

コメントありがとうございます☆

No title

やっぱり、POPな感じのものはかわいい~~~。
こうゆうの組み合わせるのって、楽しいけど難しいですよね。バランスとか!

作品も売れているようですね~。すごーーーい!

私も買いたいな~って思うものばかりですもんね!
値段設定って難しいですよね。
私もいつも悩みます(^_^;)

大体相場から少し安くしてみたりしてますね。
まだ私の実力からしたら、そんなとこかな~なんて思ってw

でも、お嫁入りしてくれると嬉しいですよね!
私も、初めて作品が売れたときは家の中で小躍りしましたよ(笑)
売れた。よりも気に入ってくれた。っていうのがすごく嬉しかったのを覚えています。

tomoさんの作品。私はとっても好きなのでたくさんファンができるといいな~って思ってます(*^_^*)

はちこさんへ☆

リアル系のデコは私、本当に苦手です…
少しリアル感が抜けている方が、作りやすくてついつい;;
盛るのすごく楽しいですね(≧▽≦)/
はちこさんの言われる通り、バランスを考えるのが大変ですが(つ□<。*)
完成で盛ってます 笑

気に入って購入して下さってるってすごく嬉しいです!!
値段の設定に本当に悩まされてますが(つД‵)
価値や元を取るなどを考えてしまえば切りはなくなってしまいますし、そこまで高く出すほど自身はなくて…
やっぱり、値段を自ら付けるって難しいですよねー

相場を調べてから、その値段から高く設定するか、低くするか考えるのがいいのかもしれないですね!!
参考になりました^^*

はちこさんもですか?
実は私もはじめて購入して戴いたときは、部屋で小躍りしました (笑)
それぐらい嬉しいですよね!!

ありがとうございます!!
はちこさんがネットでのファン第1号さんだと思います☆
そうやって、言っていただけるとやる気が俄然出てきます^^*

はちこさんの作ってるマカロンポーチ、すごく欲しいので、よかったら売ってる場所を教えてください!!
はちこさんの作品もブランドネームが決まって、本格始動!!って感じですよね^^*
たくさんの人に、作品が広まって欲しいです(*^ワ^*)


コメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
