07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



ハロウィンストラップの作り直し!!

こんにちは!!

今日は台風27号が来る!!とニュースでやっていたので、一日家から出ずに作業をしようと構えていたんですが…

お昼を過ぎても降る気配がありません!!

何事もない方がいいんですが、構えていた分「もしかして、お出掛けできたのかも?」と思ってしまいます。

でも、家でやりたい事たくさんあったのでお出掛けはまた今度に!!

さて、今日は前に作ってcoobooに出品していたストラップを一度、出品をやめて作り直しました!!

作り直したというか、パーツを増やしてみました^^

あまり、一度出品した物を戻すようなことは良くないと思うので今回限りにしようと思っています。

それでは、作り直した物がこちらになります。

IMG_0091.jpg

IMG_0096_2013102414184078e.jpg

二種類とも作り直しました!!

リボンを付けたり、おばけクッキーなど付け足しました^^*

こっちの方が前よりも可愛く出来たと思います!!

本当はこうやって初めから作れたらよかったんですけどね…

作って時は、満足してたんですよね

でも、時間が経ってから何か物足りなくなってしまって…

今回、作り直しをしました!

本当にこれっきりになるように、気を付けて作品作りをします!!

一つずつアップにした写真も載せますね^^

IMG_0092_20131024142349eed.jpg

シルバーの金具を使っていたストラップは前と変わらず、縦長にジャラジャラ☆

チェーンもプラチェーンを使って長さも長くしました!!

IMG_0094_20131024142352b6a.jpg

リボンも今回は自分で縫いました!!

裁縫苦手な私…

簡単なリボンですが、頑張りました!!

もう一つの種類が、

IMG_0097_20131024142413efd.jpg

ゴールドの金具の方は、ストラップの付け根にジャラっと付けてたんですが、縦長のスタイルに変えました!!

これがなかなか可愛いと思います^^

IMG_0099_20131024142416ddd.jpg

ハロウィンらしいパーツを増やしたので、前よりもハロウィンぽくなったのではないかと思います(*^ワ^*)

もっと前に、こういう案が浮かんでたら良かったんですけどね~

反省しております(つ□<。*)

このハロウィンのストラップ4点と前回紹介したキーホルダー2点をこのあとcoobooに出品する予定です☆

このほかにも1点、レジン台に盛ったバッグチャームも完成しているので、それも出品する予定です^^

合計7点、今回は出品します!!

良かったら、覘いてみてくださいヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛


ではでは、この辺で(*・∀・)ノシ



ランキングに参加しています☆
ストラップ、前よりよくなったよ!!のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
