07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


いろんなパーツとweb shop☆

こんばんは☆

今日は、印刷の途中でインクが切れて急いで買いに行きました><;;

替えのインクあったんですよ?

ただ、一色足りてなくて…

私の使ってるプリンター、キャノンさんなんです

デジカメ、デジタル一眼もキャノンさんの物を使っているので、同じもの使ったほうがいいなかな?と

で、黒が2つ、マゼンタ、シアン、イエローで、グレー!!

グレー??

買ってあった替えのものにグレーが入ってなくて…

プリンター買ったときに、一緒に替えも買ったのになんでグレーが入ってなかったことに気付かなかったのか…

ついでに、転写シートを買い足してきました!!

普段はネットで注文してるんですけどね^^

買いに行くところより、ネットの方が安いんですよね(≧▽≦)/

でも、送料かかるのでそれを考えると…

でも、ネットの方が安いかな?

どっちでしょ?

それはさておき、

今日はパーツの紹介を☆

*******************************

いろいろ作っていたんですが、アップ出来そうなのから!!

中途半端なものも多いのでそれは、完成させたらアップします☆

では、

IMG_0001_20131102180722b06.jpg

アルファベットのアイシングクッキーです☆

これだけでも、可愛く見えませんか?

アイシングしたの初めてなので、勝手が微妙にわかりませんでしたが、アイシングすると表側を焼き色つける必要がないので楽です(≧u≦)

IMG_0003_20131102180723605.jpg

結構小さめなので、瓶に詰めてみました☆

可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

今度つくり時は、もう少し色を増やそうと思います☆

オレンジや黄緑とかもあると可愛いですよね^^

それから、なくなってしまたアーモンドを!!

IMG_0004_20131102180725717.jpg

このアーモンドはモデナで作ってます☆

スライスしたり、クラッシュして使います!!

アイスや、クッキーに結構使ってしまうので、必需品です!!

そして、

IMG_0005_20131102180726edc.jpg

これは、私の作ったフルーツのパーツ入れです☆

ブルーベリーが少なくなってしまっているので、今度足さないとですね(p‵・ω・´q)

ブルーベリー作るの苦手です(>ω<。)

難しい…

なんでも、難しいんですけどね!

他にも、パステルカラーのマカロンなど作ったので、完成したらアップします^^


それとですね

今、coobooに出品しているんですが、11月から自分でweb shopを開こうと思います☆

友達に使い方分からない!!と言われてしまいまして…

あと、当たり前なんですが、いろいろ手数料がかかってしまって…

このいろいろかかる手数料に関しては、つい最近知りました!!

ちゃんと、規約を読みきれてなかったです

これは、私の落ち度です><

そういうのも考えると今の値段で作品を出し続けることが難しくなってしまいます

そこまで、利益は求めていませんが、元が取れないと材料が買えなくなってしまいます!

それと、のちのち自分でやりくりしたかったので、今がいい機会だと思い自分でweb shopを開くことにしました☆

まだ準備段階なので、オープンはまだ先になると思いますが、11月にはオープンできるように頑張りたいと思ってます(p‵・ω・´q)

なので、しばらくは作品を作り貯めなどしたいと思います!!

いろいろ試行錯誤している作品などもありますので、イメージを起こしたりして制作の方していきたいと思ってます(≧▽≦)/

キャラクターものとかも作りたい!!

もちろん、オリジナルのですよ?

うさぎとか、ハロウィンの時に作った羊なんかもこれから、自分の作品に使っていきたいと思ってます(^▽^)

それでは、今日はこの辺で(*・∀・)ノシ


気付いたらカウンターが1500回ってました!!

本当に、訪問していただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))

これからも、楽しんでいただけるように頑張ります!!




ランキングに参加しています☆
アイシングクッキー可愛い☆のポチっとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

こんにちは(」・ω・)

アイシングクッキー可愛い〜!
アイシングクッキーが大好きで、
食べずにお部屋に飾っている人なので
写真だけでも萌えます(笑)
アーモンドもフルーツも凄いリアルっ☆
Webshop楽しみにしています*

こんばんはー!

カウンター1500おめでとうございます!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
これもtomoさんのがんばりのたまものですねε=(。・`ω´・。)
アルファベットは淡い感じの色合いでふんわりしてていいですね。
アーモンドは本物と混ぜてたらわからないくらいリアル( ・`ω・)

webshop楽しみにしてます。( ̄^ ̄)ゞ

ぱんぱかぱんださんへ☆

こんにちは(」・ω・)
アイシングクッキーってすごく可愛いですよね!!
私も好きです^^*
アーモンドは少し筋のつけ方を変えてみました☆
少しでもリアルに見えたら嬉しいです(*^ワ^*)
web shop楽しみにしていただけて嬉しです!!
オープンした際は、是非見ていってください(*・ω・)*_ _))

コメントありがとうございます☆

かっぱ(´●◇●`) さんへ☆

お祝いの言葉、ありがとうございます☆
初めて1年経たずに、こんなにカウンターが回ると思っていなかったので、すごく嬉しいです!!

今回は、パステル調の感じにアイシングしてみました^^*
次作る時は、もう少し色を増やしてみようと思ってます☆
そんなにリアルに見えますか?
嬉しいです!!

遅くても、11月の終わりにはショップオープンしたいと思っているので、オープンした際は是非見てください☆

コメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
