11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


Web Shopのお知らせ☆

本っっっ当に、お久しぶりです!!

生きてます!!

だいぶ、更新サボっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

粘土は相変わらず、いじってましたよ^^*

これは、私の癒しなのでないとダメです!!

一番は、彼氏と通話してる時間ですけど ←おい

会えないので、通話してる時間はとっても貴重です(≧▽≦)

と、私の惚気話は置いておいて、11月に予定していたWeb Shopですが、11月にはオープン出来ずすみません(>□<;)

使い方や設定は出来ていたんですが、ちゃんと設定されているのか心配で、何度か仮想で自分で買い物してシュミレーションしてました;;

今まで、coobooを使っていたので、そういう不安はなかったんですけど、自分でやり始めるとなるといろいろと不安が出てきますね(>ω<。)

正直、ちゃんとできるか心配です;;

でも、今まで使っていたcoobooがminneというサイトと統合してしまうみたいで…

はじめて、自分の作品を販売した場所なので、なくなってしまうのはとっても寂しいです。

お気に入りとかしていただいたり、購入してくださった方から暖かいコメント、評価をしていただいたり、私にとってとても思い出深いサイトでした!

データはminneに移行していただいたので、作品の紹介などは『minne』ですることもあると思いますが、販売はWeb Shopの方でしたいと思っています☆

今日は、販売予定の物を紹介したいと思います^^*



***************************************

まずはバッグチャームから☆

01.jpg


03.jpg


04.jpg


02.jpg


05.jpg


いちごうさぎのストラップが二種類^^*

09.jpg


08.jpg


アリス風のバッグチャームも二種類☆

06.jpg


07.jpg


今回は、この9点をshopに販売予定です!!

前に、ブログで紹介している物も何点かあります☆

一気に、作品だけの紹介ですみません><

写真が多すぎて、ちゃんと紹介しきれないです;;

時間があったら、何回かにわけてご紹介したいと思います^^*

肝心のWeb Shopですが、15日の12時からオープンを予定しています(*^ワ^*)

もしよかったら、覗いて下さい!!

まだまだ作品作りもしているので、どんどん完成して販売できるように頑張ります!!

新しいレシピ本も買ったので、それも参考にしていろいろ作ろうとも思っています^^*

私の大好きなカンカラさんの共同本☆



昨日、家に届いて時間のあるときに読んで、ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪ドキドキ(>艸<)しています!!

ウェディングベルさん、レインボークリームさんの作品もとっても可愛いです^^*

見てるだけでも、楽しめる本で、作り方もとても分かりやすくてオススメの本です☆

興味のある方は、是非是非!!

それでは、私はこれから大掃除へ( ´ ▽ ` )ノ






ランキングに参加しています☆
WebShop楽しみにしてるよ!!のポチッと宜しくお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










 
スポンサーサイト

わぁ。WebShopですか!すごーぃ。
設定とか、大変そうですね〜。
頑張ってくださいね!

ミンネは、わたしが販売で使っているサイトです。
注文から発送までスムーズにできるし、携帯用のアプリもあるので、作品の出品が凄く楽です。

うさぎちゃん。可愛いね〜。
ピンクウサギが私は好きかなぁ(笑)


おひさしぶりです(´●◇●`)ノ
販売予定の作品全部いいですね(`●ω●´)
一番目の大人な感じのもいいですし。
ウサギちゃんも可愛さ満点!
15日楽しみにしています!
最近急に寒くなってきましたので体に気をつけてください!

☆オヒサ-!!(>∀<)キャー!!☆

おかえりなさい・・・もー( `ω´ )!!
毎日覗いても更新されてないから、
何かあったのかと心配してましたよぉ〜。
お元気そうで良かったですっ☆彡

作品、更にグレードアップしてますねぇ!
マーブルチョコとジェリービーンズにロゴが付いてる♪
どの作品も本当にクオリティーが高いなぁ*

ウェブショップ、遂にですねぇっ\(>0<)/
12時にアラームをかけて挑ませてもらいますねっw

はちこさんへ☆

ブログと同じfc2のカートを使ってみたんですが、結構設定しやすかったですよ^^
ただ、はじめてやってみることなので、ちゃんと設定できてるのかな?とか、ちゃんとメール設定出来てるのかな?とか、心配になっちゃいました><
はじめてチャレンジすることは、ドキドキしちゃいます!!

ミンネのはちこさんのギャラリー、フォローさせていただきました!!
赤ずきんちゃんのマカロンが超絶可愛かったです!!
携帯用のアプリがあるのは、便利ですね!

ありがとうごじざいます(*^ワ^*)
動物好きなんですけど、なかなか形にして作ることが難しくて;;
もう少し作れるように頑張ります!!

コメントありがとうございます☆

かっぱ(´●◇●`) さんへ☆

お久しぶりです!!
お元気にしていますか?

ありがとうごじざいます!!
一番上の作品は、今までにない感じに、ちょっと大人っぽくしてみました!
結構、うさぎちゃん人気高いのかな?
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!!
是非是非、見るだけでも☆

かっぱ(´●◇●`) さんもお体には気を付けてください!!
風邪以外にも、インフルエンザやノロとかも流行っているみたいですから、気を付けてください!!

コメントありがとうごじざいます☆

ぱんぱかぱんださんへ☆

ただいまー!!お久しぶりです!!
ご心配をお掛けしてしまって、すみません。
私生活が大分バタついてしまって;;
ぱんぱかぱんださんも風邪引かれたりしていませんか?
寒いですから、お体にお気を付けてください!!

アップしていますか?
ありがとうございます!!
気付いていただけて嬉しいです^^
ロゴ付けてみました☆

本当にお待たせしちゃいました(>ω<。)
本当は、もっと早くにオープンさせたかったのですが、作品を増やしてからの方がいいのかな~と思って、作品を貯めてました!
設定の確認とかで、時間かかっていたのもあるんですけど…

アラームまでかけてスタンバイしていただいて本当に、ありがとうございました!!

コメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
