09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


作品のご紹介!!

こんにちは!!

今日は一段と寒いですね(>ω<。)

関東でも夜中にはみぞれになるとかならないとか…

雪にならないだけいいのかもしれませんが、寒いです(>□<;)

雪も降っている地域もあるみたいで、事故等に気を付けてくださいね!!

それから、

Web Shop ありがとうございます!!

閲覧してくださった方、作品を購入していださった方、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))

注文メールが入るたびに、感激していました!!

本当にありがとうございます。

これからも、もっとたくさんの方に作品を見ていただけるように、

作品作りに励みたいと思います!!

今日は、Web Shopに出品している作品をご紹介します^^

『ミンネ』にも少しずつご紹介していきたいと思います!!

今日は毎度ストラップ二点のご紹介します!!

『いちごうさぎのストラップ』です☆

二色同時に、ご紹介します(*^ワ^*)


ピンクうさぎのストラップ04
ピンクver

白うさぎのストラップ04
ホワイトver

ティーポットの形のクッキーに、マカロンやマシュマロ、いちご、マーブルチョコを盛ってます!!

ピンクのうさぎさんは、いちごもピンクです^^*

ホワイトのうさぎさんは、赤いいちごです^^*


ピンクうさぎのストラップ03

白うさぎのストラップ03


裏には、ブランド名を入れさせていただいてます。

クッキーの焼き色をとっても綺麗に入れられたと思います!!

ピンクうさぎのストラップ01

白うさぎのストラップ01

いちごうさぎさんが、マカロンを抱っこしているような感じです^^*

ピンクうさぎのストラップ02

白うさぎのストラップ02

ホイップの上にのかっているいちごがポイントです☆

生クリームにいちごっていいですよね!!

とっても大好きな組み合わせです☆

モチーフの金具にカニカンが付いているので、取り外しも可能です!

違うところに付けていただいてもOKです(*^ワ^*)


他にも、何種類かバッグチャームの出品しています☆

Web Shopはこちらから!!





是非、ご来店くださいませ☆


それでは、この辺で(*・∀・)ノシ







ランキングに参加しています☆
ポッチとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト

うさぎちゃん、表情が細かいですね〜っ☆
指先がプルプル震えそうな技ですな(*∩ω∩)

購入品…まだ届かないんです、何でだろう?
天気が悪いから郵便が遅れてるのかな〜(;_;)?
明日届かなかったら郵便事故かな(´×ω×`)?

ぱんぱかぱんださんへ☆

ありがとうございます!!
すごく細い筆を使って、口とか描いてます^^*
ぶれちゃいそうで、描くときは緊張しちゃいます><

昨晩メールでの到着のメールありがとうございました。
私も事故にあったのか、ヒヤヒヤしました!!

ブログ始められたんですね!!
私はアメブロではないので、コメントできないんですがブログの更新頑張ってくださいね(*^ワ^*)
ちょこちょこ訪問させていただきます!!

コメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
