07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



お菓子をデコ盛り☆バッグチャーム

こんにちは!!

今年も残すところ今日一日ですね!

みなさんは大掃除などやり残したことはないですか?

私は作品を作り足りないです!!

粘土、ちねり足りないです!!

今年の3月にスイーツデコを知って、本格的に作り始めたのが5月でした^^*

いろいろあった年でした!

ブログを通して、たくさんの方とも知り合えました!!

たくさんの方の作品とも出会えました!!

毎日、楽しくポジティブに!!をモットーに過ごしてる私に、さらに楽しい時間を粘土はくれました^^

目標にしていたWeb Shopも今年中にオープンさせることが出来、それほど多くはないですが、作品をお嫁に出すことが出来ました☆

まだ来年の目標とか考えてないんですが、まずはここの更新を止めないように!!

そして、新しい挑戦もしていきたいですし、私の知ってる作り方などももっとアップしていきたいと思います^^*

さてさて、長くなってしまいましたが、今年最後の作品の紹介です☆


*************************************

『デコ盛り☆バッグチャーム』

IMG_0036_20131231113244151.jpg

これは丸型レジンプレートにデコしてます☆

IMG_0037_201312311132453c4.jpg

お星様のチョコがけクッキー、可愛くないですか?

作ってみてはまりました^^*

これからの作品に使っていきたいです!!

IMG_0038_20131231113246df8.jpg

IMG_0039_201312311132487f9.jpg

IMG_0040_201312311132499b0.jpg

今回のレジンに封入してるお星様、蓄光顔料を使ってるので夜に暗いところで光ります☆


IMG_0041_20131231113930876.jpg

こっちはお花型のレジンプレートに盛ってます☆

IMG_0042_20131231113932619.jpg

四角いキャラメル、大好きです☆

大好きなんですが、粘土で作る時はこういったシンプルなモノの方が難しいと学びました(*´つω・。‵*)

ごまかし利かないです><;;

IMG_0043_20131231113933aa5.jpg

IMG_0044_201312311139346a2.jpg

IMG_0045_20131231113937e72.jpg

こちらのレジンに封入してるお星様も蓄光顔料を使用してます☆

最後がこちらです!!

IMG_0046_20131231114606311.jpg

これは丸型レジンプレートです(≧▽≦)/

IMG_0047_2013123111460792d.jpg

これに盛ってるジェリービーンズ!!

暗いところで光ります☆

蓄光顔料使ってすけるくんを着色したので、この三つのジェリービーンズ光るんですヽ(*´∀`)ノ

IMG_0048_20131231114609aec.jpg

透け具合もいい感じじゃないですか?

IMG_0049_20131231114610262.jpg

そして、はじめてソフトクリームを盛ってみました!!

いかがでしょうか?

IMG_0050_20131231114612c52.jpg


新しく作ったこの3点のバッグチャーム、1月3日ショップに出します

お楽しみに(≧▽≦)/



紹介が長くなってしまいましたが、今年最後の作品紹介でした!!

本当に、今年一年ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

来年も『CHAT LIBRE』tomo*を宜しくお願い致します☆

それでは、皆様よいお年を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




ランキングに参加しています☆
今年最後のポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



 

Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
