10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo



起きたら…!?

おはようございます!!

今日は寒さで、起きました。

ストーブを付けて、カーテンを開けてビックリΣ(゚д゚lll)!?


IMG_0052_2014020810081303f.jpg

真っ白でしたw

結構前から、土曜は関東も雪が降るよー。積もるよー。って、天気予報で言っていたので知ってはいたんですが、まさか本当に積もるとは( ̄▽ ̄;)

今も止む気配なく降っているので、明日が大変そう…(¬_¬)

面倒がらずに、昨日のうちに振込とかしてきちゃえば良かったなー

と、後悔しても仕方ないので、出れそうなら午後にもコンビニへ行ってきます!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日は先日、作っていましたアリス系のストラップの写真が撮れたので、ご紹介します☆

【時計うさぎのストラップ】

IMG_0042_20140208102551cc8.jpg

シルバーとゴールドの二種類を作っていました^^*

【ゴールドver】
IMG_0043_20140208102553d97.jpg

IMG_0044_20140208102554464.jpg

IMG_0045_20140208102556f61.jpg

IMG_0046_201402081025575da.jpg

懐中時計のマカロンは、二色になっていてピンクと紫になってます☆


【シルバーver】
IMG_0047_201402081026219cd.jpg

IMG_0048_20140208102622c34.jpg

IMG_0049_20140208102624ebd.jpg

IMG_0050_20140208102625b49.jpg

こっちの懐中時計のマカロンは、水色と緑色です^^*

クッキーの裏の『LAPIN』はフランス語で、うさぎという意味です☆

目にもスワロを使っているので、キラキラして可愛いです(-^〇^-)

チェシャ猫も完成したので、今日辺り写真を撮りたいと思ってます^^*

近々、ショップに出します☆


それでは、この辺で(ヾ(´・ω・`)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます☆






ランキングに参加してきます!
皆様の、応援が私のやる気になります☆
ポチッとお願いします(*‘∀‘人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

アリスもの!いいですね〜。
なんとまぁ。細かい!
トランプとか凄いねー(O_O)
私もアリスものを作ってたので、なんだか嬉しくなっちゃった。
でも、tomoさんの作品の方が、何倍もこまかーぃ‼︎

細部にまで心を配っているのがよく分かります。

はちこさんへ☆

アリスいいですよね!!
他にも、童話とか好きなんですけど、こうやって粘土で形にしやすいのはアリスなんですよね☆
ありがとうございます^^*
トランプは転写シートとか使って作ってます!
とてもお手軽に作れちゃいますよー☆

いつもコメントありがとうございます!!
Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
