08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇Welcome◇

数あるサイトの中から訪問していただき
本当にありがとうございます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

私の連絡先は、こちら→chat_libre_tomo@yahoo.co.jp
        Twitter→CHATLIBRE_tomo

スポンサーサイト


カメラで遊んでみたよ☆

こんにちは~!!

今日は午後からの予定が急になくなりまして…

暇になりました

午後から雨がひどくなって一段と寒くなってきたので丁度良かったのかな?

粘土をしようとも思ったんですけど、久しぶりにカメラで遊んでみました

普段作品を取る際、色を忠実に再現することを大事にしているんですが、たまには色合いをいじるのもアリ?と思いまして、いくつか色合いをいじって撮影しました

いつも私が作業してる場所のサンキャッチャーを写真におさめて…

IMG_0120.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0123.jpg

それぞれWB補正だけいじって撮影しました!!

色合いをいじるだけで、こんなに写真の雰囲気って変わるんですね~

露出やWBは同じなんですけど、WB補正を青を強くしてみたり、赤を強くしてみたり!

面白いですね

作品の動物もパシャリ

IMG_0118.jpg

これは、上の写真とはWBも露出、ピクチャースタイルも全然違います!!

ちょっぴり褪せた感じで撮ってみたくて、黄色味があってコントラストなどは抑えて撮影してます。

イメージ通りに撮るのは難しいです…

そして、最後に…

IMG_0126.jpg

これは最初の四枚と同じような設定で、WB補正A6/M5で撮影しました

外が暗くて、今日はあんまり写真を撮るのに向かなかったです

でも、写真を撮るのは楽しいですね!

こういう色合いをいじった写真もこれから撮っていこうかな~

面白いですよね!

自分のお気に入りの色とか見つけてみるのもアリかな?

そんな感じで、今日は粘土をお休みしてカメラをいじってました

たまには、こんな日もいいですね!


それから、まだ未定ですがブログをアメブロに移動させるかもです

使い勝手がアメブロの方が良さそうなんですよね…

まだ未定ですぐには、移動しないと思いますが…

もし始めるとしても、こちらと同時進行でしばらくはブログを更新していくと思います!

大したことは書いてないんですが、このブログを消したくはないので…


もし、移動する際はまたご連絡します!



ではでは、今日はこの辺で!



いつも読んでいただき、ありがとうございます☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

プロフィール*

tomo*

Author:tomo*
性別:女性
誕生日:1986.01.10
住んでいる地域:埼玉県
好きな色:パステル色
好きなお菓子:マカロン・クッキー・アップルパイetc...
続きはこちら

最新記事*

最新コメント

カウンター*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Gallery

カテゴリ*

Twitter

利用してるサイト*

*購入先*
◇粘土・レジン
シュゲール
◇レジン用品など
ビーズママ
◇スワロなど
ネイルサプライ
◇金具
貴和製作所
◇絵の具
つくる楽しみ.com

使用してるフォント
あずきフォント

リンク*

お買いもの*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
